10月10日からの一週間、毎日お申込みが初めてきた記念

「10月20日に、プレゼント付きメルマガを発信します!」

✔何か始める方

✔活動したい方、

✔講座をしたい方、

ご登録お待ちしています!

↓クリックすると すぐ登録できます。

 

 

みなさん、こんにちは!

自分サイズ夢応援者

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×夢ライフコーチ

ハッピーさん、黒原みほこです。

 

 

 

 

 

今日は、

ハッピーハウスで

ドリームマップ講座講座を開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、インスピレーションで、

私の本からわくわくとしたり、

好きを選んでいただき、

ドリームマップを進めました。

 

 

 

 

 

 

とーーっても、楽しかったです。

 

 

 

 

 

ドリームマップの時間は、

つくりながら

夢を語ったり、

今を語る時間、

本当に楽しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この不思議な心地いい時間が、

いいことを創りだす不思議な力になります。

 

 

 

 

 

 

 

一年前につくったドリームマップに一歩近づいている私。

今日も見ながら、

自分のドリームマップが好きだな、、(笑)と

眺めていました。

 

 

あやちゃんも、この言葉好き―――といって、

好きな言葉は真似して分かち合おうって、

お話しているので、

楽しそうに、メモされていました。

 

 

 

ドリームマップ講座は次回開催は2019年♡

ワクワクしましたら、メルマガ、ライン@に

ご登録お待ちしています。募集を優先的にメッセージしています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

そして、

今日夕方は、、、20日に配信するために

初YouTubeをとってみました!!

 

 

ドキドキしたー!(笑)

 

 

 

 

まず一回動画を撮って、後で見てみたら、

私の髪の毛がピコッとはねていました。(笑)

もう一度、 とりなおしました。

 

 

 

 

初撮っておりますので、

笑ってみていただけたら超嬉しいです。

 

 

 

【2018年あと3カ月を どう過ごすか行動に変える一歩をつくる

メッセージを20日にメルマガで配信します!】

動画、チャレンジです。爆  笑音譜

どうぞ、一緒に楽しんで、参加していただけたら嬉しいです。

 

 

 

10月、11月、12月。

 

 

 

誰とどう過ごすか。

 

 

自分とどう過ごすか。

 

 

 

で、2019年のスタートが変わります。

 

 

 

10月20日、私のメルマガで発信することが

少しでも力になれたり、元気になれたら嬉しいです。

 

 

夢叶える地味な要素ですが、

大事です。

地味が出来ないと、動きません。

 

一緒に3カ月の行動を一歩進ませることを

メルマガでしましょう♡

 

 

10月10日からの一週間、毎日お申込みが初めてきた記念

「10月20日に、プレゼント付きメルマガを発信します!」

✔何か始める方

✔活動したい方、

✔講座をしたい方、

ご登録お待ちしています!

 

↓クリックするとすぐ登録できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜ハッピーのライン@マンツーで話せます。

安心してお気軽にmessage、問い合わせくださいね。お待ちしています。

3秒で登録できます!

↓↓クリックしてください。

友だち追加

 

 

■自分のペースで自分サイズの夢を叶える専門家

あなたらしい商品設計×伝え方×聴き方×スケジュール計画で
具体的に夢を応援します。

 

コミュニケーション講師×ドリームマップ講師×夢ライフコーチ

ハッピーさん、黒原みほこ


 

~2018年只今募集中~

10月25日春日井市夕子さんキッチンにて 夢会開催 ⇒満席

12月20日春日井市夕子さんキッチンにて夢会 ⇒残席2名様

ハッピーさんの2019年を最高に楽しむ!スケジュール書く前の準備講座 11月30日、12月3日 名古屋駅開催 

 

何から始める?やりたい気持ちをライン@ブログ、メルマガ?起業何でも相談会 12月開催予定

☆大人気!!何から始めるか決めたい!元気になって行動を始めたい思考整理は、マンツーマン夢相談へ
10月満席 11月満席 12月枠あとお一人 
60分でスッキリ解決夢相談(個別コーチングセッション)
 

 


ハッピーさんのライン@ マンツーで気軽にお話できます!新月にメッセージをしています。
友だち追加

 

 

ご提供中メニュー




ブログに書かないことをメルマガで書いてます!
☆10秒で登録!メルマガ定期的に心が元気になる日々と考え方をお届けしています。

毎日がハッピー♡自分サイズの夢を叶えるコミュニケーション無料メルマガ10秒で登録!

 

 

 

 

 

ハッピーさんお客様地域

知多市、半田市、東海市、常滑市、大府市、東浦、阿久比町、豊田市、みよし市、日進市、

名古屋市、名東区、緑区、天白区、尾張旭市、瀬戸市、岩倉市、一宮市、江南市、稲沢市、春日井市、岐阜、恵那、長野、千葉、埼玉、群馬、

京都、大阪、神戸、広島 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_20180707_174533612.jpg

 

 

 

 夢叶えちゃおう♡

 

ハッピーより