ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

「死にたい」が口癖で、

【楽に苦しまず死ねる方法】ばかり考えていた

スーパーネガティブマインドだった私が、

“ 頑張らない ” × “ 私らしい働き方 ”で

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働き方に挑戦中!

 

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

 

LINEのみで解決♡パートナーシップ相談

→現在準備中です

 

今年も残すところあと1時間を切りました。

今年の振り返りはされましたか?




私は今年を振り返ってみて、

「停滞」と「前進」だったな。

と感じました。



昨年ワークライフスタイリスト養成講座を

卒業しました。

その後はブログを書いていましたが、

ある時からメッセンジャーで

知らない人から電話がかかってくるようになり、

恐怖でsnsが開けない日々が

続いていました。



電話が何度かあり、

そこから4ヶ月くらい経った頃

旦那さんに起業の進捗を聞かれました。

電話のことを話したら、

「なんで怯えてるだけなの?!

あなたには起業の先輩がたくさんいる。

その人に聞きなさい!」

と怒られました。



ただただ恐怖して立ち止まる私に

叱咤激励してくれる旦那さん。



対処法を先輩方に教えていただき、

何とか乗り越え、

再出発しました。



やらなくなった間に、

インスタが使えなくなったりなど

ハプニングもありました。



でも、

どうすればいい?

どうしたら解決する?

そんなことを考えるようになり、

少しずつ前に進めるようになったと思います。



また、ブログにて現在連載中?の

【愛され妻になる方法】についてですが、

悩んでいることがあるんです。



それは、今のまま書き続けると

ひたすらに暗いブログになってしまうこと。



現在旦那さんとお付き合いを始めたところで

止まっていますが、この先は

・毎日死ぬことばかり考えていた

・自分はこの世界にいない方がいいと思ってた。

そんなことばかりで、こんなブログ誰が読むの?と思ってしまい、前に進めなかったんです。



暗黒時代読んでみたいよー!という方が

存在するのかわからなくて。

ただ不快にさせるだけじゃないかと思い

書けなくなっていました。



もし良ければ、こちらのコメント欄にも

記入をお願いいたします♡



それでは、

2019年ありがとうございました^ ^

2020年もよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください♡



【津田育美♡人気記事】

 

良好な関係を保つ秘訣

お布団の魔力に抗う方法

夫婦間の価値観のズレどうしてる?

大丈夫。ちゃんと分かってくれるから。

理想の1日を過ごしてみる♡

 

 

ぽってりフラワー公式LINE
 

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓