ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママが

“ 頑張らない ” × “ 私らしい働き方 ”

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーになれる働き方に挑戦中!



ぽってりフラワー募集中のメニュー

 

2019年12月22日開催

わがままなワタシのまま愛される♡

愛され妻になる3STEP♡お茶会


めっきり寒くなってきましたね。
朝起きたくないー!
お布団にくるまっていたい♡って
思いませんか?




私は毎日のように思ってて笑





そんなお布団が恋人の私が
起きたくなるようにしていることを
紹介します♡


この季節起きたくない理由は
寒いから!!




〈工夫①〉
起床予定の一時間前から
暖房のタイマーセットをする




寒いから起きたくないなら、
とりあえずあっためます。



工夫②〉
服を暖房の前に置いておく



服すら冷たいこの季節。
服着るときすら辛いと感じたりしませんか?
なので私は翌日着る服を
暖房の前に置いてあっためてます笑




〈工夫③〉
朝が楽しみになるように
テンションが上がる食べ物を用意する




今日はこれ食べるんだー♡と
ウキウキできるものを用意します。
デザートとか朝食べると罪悪感ないよね!


そうやって自分を喜ばせようとしても
お布団の魔力に勝てなくなってきます。




そんな時のための最終手段。
【大好きな本などをいいところで止めて寝る】



これ効果抜群だから。
今日本を読みたすぎて4時起きだから。
気になりすぎて眠れない可能性がある
諸刃の剣だけどねw




4つの工夫はいかがでしたか?
参考になることがあれば幸いです♡




最後までお読みいただき
ありがとうございました♡



【津田育美♡人気記事】

 

見ないようにしていたこと

 

わがままでいいんだよ

 

ワタシに丸をつけてあげよう



ぽってりフラワー公式LINE
 

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓