ご訪問ありがとうございます♡

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママ

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

「死にたい」が口癖で、

【楽に苦しまず死ねる方法】ばかり考えていた

スーパーネガティブマインドだった私が、

“ 頑張らない ” × “ 私らしい働き方 ”で

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーに生きられる働きかたに挑戦中!

 

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

 

LINEのみで解決♡パートナーシップ相談

→現在準備中です

 

みなさま年末はいかがお過ごしですか?

私は27日が仕事納めでしたが、

残業しても終わらず・・・。

年明けにお仕事持ち越しです。

 

 

その時に無理をしたせいか

風邪をひき、ひたすら回復に努めておりました。

 

 

自己管理の重要性が身にしみました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

昨日は水野まほこさんのイベント

【理想を先取り♡プレニューイヤーセミナー&ランチ会】

にサポーターとして参加していました♡

 

 

場所は名古屋のストリングスホテル

この場所には友人の結婚式で1度だけ入り、

すっごくキレイな場所で

もう一度行きたいと思っていたんです♡

 

 

結婚式以外で来ることはないと思ってたので

来られてすっごく嬉しい♡

まほこさんありがとうございます♡

 

 

このセミナーではまほこさんが

公務員になる少し前から

今に至るまでのお話でした。

 

 

私は、まほこさんはスタートは遅かったけれども

着実に一歩ずつ、

でも全てが順調に進んで行ったんだと

思っていました。

 

 

全てが順風満帆なんだと思っていました。

名古屋市役所に10年以上務め、

辞めた後は各種認定講師になり、

たくさんの学びをし、

たくさんの講座を開講してきた。

 

 

でも、まほこさんにも暗い過去があり、

どん底に落ちたこともある。

でも、逃げずに自分の黒さや弱さと向き合い

落ちるところまで落ちたとしても

立ち上がってきた。

 

 

そんなまほこさんだから

私はまほこさんを好きになり、

今でも近づきたいと

思っているんだよね。

 

 

このセミナーでは

高畠久美さんと榊原恵里さんの

トークショーもありました。

 

 

印象に残ったのは

「チャンスが与えられた時

やりたいなら掴んでやってみる。

無理そうだからやめるという選択は

したことがない。

もらったチャンスは逃さないためにも

間口は広く取っている」

 

 

久美さんの言葉です。

 

 

久美さんは依頼された仕事は

絶対に断らないそうです。

たとえできるかどうかわからないものでも。

 

 

それでも断らないのは

依頼してくれた人が

私にはできるって信じてくれたから。

と言ってて。

 

 

詐欺とかじゃない限り

人は大丈夫。とか、できるよ。

なんて軽々しく言わない。

まして、依頼なんてしない。

 

 

やってみたいことがあるなら

挑戦すればいい。

そう感じました。

 

 

私はいつか1000万稼げるようになる!!

そう言い続けてきました。

言い続ければいつかは夢は叶うと信じて。

 

 

でも行動して来なかったんです。

なんだかんだ言い訳して。

予防線を張り続けて。

やり尽くしてもいないくせに。

モチベーションが保てないとか言って。

 

 

モチベ云々じゃないよね。

効果が出ないとかじゃないよね。

失敗したらどうしようとかじゃない。

 

 

そんなことを感じていたセミナー後

まほこさんからいただいたメッセージカードに

 

 

「いつか」を「今」にしよう!!

 

 

涙が出そうだった。

 

 

宮本佳実さんの本に出会い

3年が経過しようとしています。

その頃からずっと思ってたんです。

【私はいつか1000万稼げるようになる!!】

 

 

でも、もういつかと言っている時期ではない

そう言われている気がしました。

 

 

「いつか」を「今」にしよう!!

 

 

もういつかと言い続けない。

夢で終わらせない。

今私は何ができる?

何をすればいい?

夢を目標に変えよう。

 

 

【私は1000万稼げるようになる!!】

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

【津田育美♡人気記事】

 

良好な関係を保つ秘訣

お布団の魔力に抗う方法

夫婦間の価値観のズレどうしてる?

大丈夫。ちゃんと分かってくれるから。

理想の1日を過ごしてみる♡

 

 

ぽってりフラワー公式LINE
 

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓