ご訪問ありがとうございます♡

 

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママが

“ 頑張らない ” × “ 私らしい働き方 ”で

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーになれる働き方に挑戦中!

 

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

 

LINEのみで解決♡お悩み相談

→現在準備中です

 

変わりたい!

現状を変えたい!

現状に不満を持っているからこそ

出てくる言葉ですよね。

 

 

変わるのって結構簡単で、

今まで選択しなかったことを

選択するようにすればいいんです。

 

 

例えば

人に頼らず自分だけでやってきた人

人を頼るようにする

人に任せるようにする

 

など。

 

 

あなたが前進できない理由があるとしたら

選択をしていないだけ。

行動をせずに人のせいにしているだけ。

 

 

今まで選択したこと無いものを

選んでみよう。

 

 

新たな道が開けるよ。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

【津田育美♡人気記事】

 

良好な関係を保つ秘訣

お布団の魔力に抗う方法

夫婦間の価値観のズレどうしてる?

大丈夫。ちゃんと分かってくれるから。

理想の1日を過ごしてみる♡

 

 

ぽってりフラワー公式LINE
 

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓