ご訪問ありがとうございます♡

 

ワークライフスタイリスト®︎

津田 育美です。

 

 

4歳の男の子を持つフルタイムワーママが

“ 頑張らない ” × “ 私らしい働き方 ”で

ガマンを手放して、自分らしく

ハッピーになれる働き方に挑戦中!

 

 

初めましての方はこちら→**

 

ワークライフスタイリスト®︎って何?

という方はこちら→**

 

ぽってりフラワー募集中のメニュー

 

現在準備中です

 

自分の人生に影響がなければ

周囲の変化はどうでもいい。

仕事も基本的に承認が下りれば

やり方はなんでもいい。

 

 

とりあえず私に影響がなければなんでもよかった。

 

 

 

人が何かをやっていても

自分に関係しなければなんでもよかったんです。

 

image

 

本読む時間さえ邪魔されなければ

なんでもよかったw

 

 

 

でも、

産休中の先輩が復帰して2人体制になって

気づいたこと。

 

 

 

それは、

整頓されていないと吐き気がする!!ってこと。

 

image

 

私自身は他人に興味がないと思ってたんです。

 

 

 

でも、私の領域に踏み込まれるのが

嫌だってことに気づいて。

 

 

 

長年楽観主義だと思っていた私ですが、

自分が思った通りに進まないと

気持ち悪くなる完璧主義なんだと気付きました。

 

 

 

今では

ここからここまでは私の領分で

その他は違ってても何も言わない

そう決めてからは

先輩との仕事がとっても楽になりました。

 

 

全てを自分の思い通りにする

相手も人間だからそれは難しい。

 

 

 

でも、

自分にとって重要なこと、

そんなに重要でないこと

細かく見ていくことで、

自分の大事なことが見えてきます。

 

 

 

 

プライオリティを見極めること。

これが生きていくのに一番重要なことですね♡

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡

 

 

 

【津田育美♡人気記事】

 

良好な関係を保つ秘訣

お布団の魔力に抗う方法

夫婦間の価値観のズレどうしてる?

大丈夫。ちゃんと分かってくれるから。

理想の1日を過ごしてみる♡

 

 

ぽってりフラワー公式LINE
 

友だち追加

@qyx3009u(@も入れて検索してください)

またはこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40qyx3009u

 
お問合わせ、ご質問はこちらから
お気軽にどうぞ♡
 
ぽってりフラワーInstagram
@ikumi_tsuda
またはこちらから↓