なぜセッションにヒーリングが付くの? | スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 

 


今人数限定で募集中の、
(あと1名様!です)

「人生を楽しめるような自分✨
に変わっていくための、最初の一
歩のセッション」


これ、ヒーリング付きというのが
特徴なんです

 

 

【なぜセッションにヒーリングが付くの?】

セッションではカウンセリング、
コーチング、潜在意識を活用した
りして相手の方の本当の想いを引
き出していくのですが、


その時にほとんどの方に起こるのが
【抵抗感】です



人はホメオスタシス(恒常性=今
と同じを続けようとする)が働い
ているので、

セッション中に「今まで触れてい
ないところ、見てきてないところ」
に触れると、

ホメオスタシスが変化を予知して、
変化させないようにあえて
【いやーな気持ち】になるです


見たくない!
感じたくない!
その件には触れられたくない!
話したくない!
それはやりたくない!


そんな気持ちが自然と湧いてきて、
新しい一歩を進むことを自分でや
めようとしてしまう・・

でもそれは悪いことじゃないんですね


そうやって気持ちが揺れながら
本当はどうしていきたいか
少しずつ固めていけると思うし、

ホメオスタシスは私たちの生命を
守ろうとして働いてくれているから


だけど
時間がもったいないなぁ、
とも思うんです


私たちの時間は有限
人生はいつまでなのかは
誰にも分かりません


だからホメオスタシスに心が揺ら
れるのも自然なことでいいんだけど、

揺られる時間を短縮してもいいん
じゃないかなって、私は思って
います

そしてヒーリングはその短縮に
役立ちます✨


あなたが抱く抵抗感、
あなたが感じる不快感を和らげ、
少しでも安心して前に進むことを
お手伝いする、

つまり、

セッションの効果を引き上げ、
そしてできるだけ最短であなたの目的を
達成してけるよう、ヒーリングでサポート
します✨



例えるなら
ヒーリング無しでは
【抵抗】という向かい風が吹くなかで
前に進んでいく感じ

ヒーリング付きだと
【癒し】という追い風が吹くなかで
前に進んでいく感じ


私は怖がりだし、ホメオスタシス
強めな人間でした
今も怖がりです💦

だから私みたいに怖がりさんで、
変化に苦手がある方には、

ヒーリングによる追い風のサポートを
強くおすすめしたいんです👍

 

”人生を楽しめる自分”になる✨✨
最初の一歩のセッション

 

 

 

不幸ってわけではないけれど

我慢が多くて

何となく人生がぱっとしない


そんな、この先の人生に期待がもてなくなくなってしまった方が

【人生を楽しめるような自分✨】に変わっていくための、最初の一歩のセッション

 

内容 ヒーリング付セッション60~70分 + 約1週間後にアフターセッション30

 

方法 オンラインビデオ通話(Skype)、お顔出し必須

 

料金  5,500円 

   

募集 6月 限定3名様 残1名様✨

 

お申込み 

お申込はこちら

 

 


 

 

セッション詳細はこちら下矢印