ビビりだったのに、行動が身軽になった理由 | スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 


「石橋を叩いて叩いて、結局渡らない
よね~笑」と人から言われました😊

慎重というか、
怖がりなんです。

 

 



 

損するのが怖くて、間違ってしま
うことが怖かった。
後で悔やむことになるのも怖かった。



心の本音や直観が「こうだ」って
思ったとしても、

理屈や理性のハンマーで本音や直感を
叩いて叩いて打ちのめして、結局
本音や直観の方を断念させた。

だから現状維持が続きやすく、変化
が起こるのも起こすのも、苦手でした。


そんなだった私は、今は結構行動が
身軽です✨

「この人に実際会ってみたい✨」と
思った人の講座やセミナーに躊躇
なく申し込む

(以前の私なら、「本当に行きた
い?当日行きたくなくなるかも
よ?このお金があったら〇〇でき
るよ?」と引き止めてた)


「なんか髪の毛を明るくしたい~✨」
と思ったら手軽に明るくする方法を
すぐ試す

(以前の私なら、「いや、看護師
として髪の毛は清潔感が大事だか
ら明るいのはどうなの?
それに美容師さんも毛質的に明るい
色はだめだっていってたじゃん?」と引
き止めてた)


「誘われてるけど何となく会いた
い気分じゃないんだよな💦」と
思ったら、さらっと不参加を伝える

(以前の私なら、会っといた方が
関係性が良好に保てるんじゃな
いの?これもまた社会性だよ?」と
参加を促してた)


「旦那さんに夜景のきれいなお店
に連れてってもらいたいな❤」と思
ったら、そのまま旦那さんにおね
だりする

(以前の私なら、「旦那さんにお
ねだりって私のキャラ的にどうな
の?恥ずかしくないの?旦那さん
からどう思われる?」と引き止め
てた)


そんな風に、以前とは行動が変わ
ってきています😊

なぜ変われたのか??

その理由は2つ

①本音や直感を大事にするように
なったから

②今までとは違う選択を挑戦した
から


理性や理屈は自分を守るために働
いてくれているけれど

あまりにこちらに偏り過ぎると、
本音や直感を無視することになり、
それがずっと続いていくと、

「全然声を聞いてくれない!どうせ

何を言ってもやってくれない」と

と自分自身から信頼を失って

いきます・・

自分から信頼されなくなるのはと
てもつらいこと。

だってこの世で一番自分を知ってて
くれて、死ぬまでずっと一緒にいて
くれる存在から信頼を失ってしまう
んだから。


だから私は自分への信頼を回復す
るべく、自分の心の声や降りてく
る直感を大切にすることを始めま
した。

そして、本音や直感に従おうとす
ると、必然的に、【今までの自分がし
なかったこと】をしていかないと前に
進めない。

ここは勇気が必要ですが、
1回でも勇気を出して新しい選択を
してみれば、

次の新しい選択は1回目よりも楽に
できます✨

前よりもずっと軽く、新しい選択
ができる。



そして心の声や直感に従って【新し
い選択】をしていく自分を自分自身
が見て、

自己信頼感がじわじわと育ってい
くんです
😊


変化が怖い
石橋を叩きまくっている

そんな、本音や直感の石橋を破壊

ばかりしてきている方、
まず一歩足を前に出すことから始めま
しょう~✨

”人生を楽しめる自分”になる✨✨
最初の一歩のセッション

 

 

 

不幸ってわけではないけれど

我慢が多くて

何となく人生がぱっとしない


そんな、この先の人生に期待がもてなくなくなってしまった方が

【人生を楽しめるような自分✨】に変わっていくための、最初の一歩のセッション

 

内容 ヒーリング付セッション60~70分 + 約1週間後にアフターセッション30

 

方法 オンラインビデオ通話(Skype)、お顔出し必須

 

料金  5,500円 

   

募集 6月 限定3名様 残1名様✨

 

お申込み 

お申込はこちら

 

 

 

セッション詳細はこちら下矢印