◎山崎はなえプロフィール | 人生の停滞期を動かす!現実を変える!

人生の停滞期を動かす!現実を変える!

なんか人生が停滞してしまって、日々に虚しさを感じたり、これまでしてきたことがつまらなく感じたりストレスに感じたり・・

そんな状態から自分を新しく解放していくところのシェアブログです

 

 

 

こんにちは、

ヒーリングサロン・シマリングリフレクションの

山崎はなえです。

 

私はヒーラーのお仕事と同時に

精神科や内科等の勤務経験がある

現役の看護師としても働いています。

 

・・・

 

子どもの頃から

おもに親子問題で

心に大きく深い闇を抱えてきました。

 

それを長い年月をかけて、

心理カウンセリングや

心理セラピーなどを受けながら

 

人生の大半を

「自分と向き合うこと」

に注いできました。


 

しかし

ある段階に入ると、

 

カウンセリングをいくら受けても

進んでいる感覚がしない時期が続きました・・

 

 

そこから

ヒーリングやエネルギーワーク

といった、

 

”目に見えないアプロ―チ”
”スピリチュアルなアプローチ”

にも興味を持つようになり

 

 

 

 

カウンセリングを受けても超えられない問題が

するっと超えられたり、

 

カウンセリングでとても時間がかかったことが

とても短時間で解決したりし、

ぐっと生きやすくなりました^^

 

 

やがて施術を受けるだけでなく、
自分もその施術を人に提供できるような

勉強も始めました。

 

そして2018年、

ヒーリングサロンを開業。

 

オンラインセッションやスピリチュアルイベント

に参加したりして活動。

 

(2018年スピリチュアルイベントにて対面セッション)

 

 

2019年リーブスインスティチュートでヒーラー育成

のコースを受講し、ヒーリングマスター資格を得て卒業。

2022年からはリーブスインスティチュートの

コースチューターやスーパーバイザーとしても活動。

 

2024年からは潜在意識やコーチングの要素も

少しずつ取り入れはじめています。

                  

 

・・・

 

私の提供する

ヒーリングセッションは

 

瞬間的に

何かが解決するような魔法ではありません。

 

その方が

自分の力で自分を癒し、

人生を主体的に変えていくためのサポートです。

 

あくまで、主役はあなた
人生の操縦かんを握るのはあなたです。


 

人生をもっと楽しく、もっと面白く

自分がもっと輝いていけるように✨


 

1回1回のセッションで

丁寧に大切に

お手伝いしたいと思っています。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

Shimmering Reflection 山崎はなえ

 

 

 

ベル山崎はなえ

 

2018年ヒーリングサロン シマリングリフレクションを開業。

現在、ヒーラー、カリスマシャーマンとして活動中。

2022年ヒーリングを中心とした教育機関である

リーブスインスティチュートでリーブスマスターヒーラー資格を

取得(現在はリーブスヒーラーとしての活動は行っていません)

2024年7月までリーブスインスティチュートのチューターや

スーパーバイザーとして活動。

現在新しいセッションの可能性を探求しフリーで活動中。