【人生を楽しむ自分になる✨最初の一歩!】 | 人生の停滞期を動かす!現実を変える!

人生の停滞期を動かす!現実を変える!

なんか人生が停滞してしまって、日々に虚しさを感じたり、これまでしてきたことがつまらなく感じたりストレスに感じたり・・

そんな状態から自分を新しく解放していくところのシェアブログです

【今の私】 と【ちょっと前の自分】

 を確認したら見つけた、

変化と成長と気づきのブログです

誰かの役に立てたらいいな~と

シェアしています赤薔薇

 

★はじめましての方は、こちらから

 

 

2021年、私は全力で生きていました。

 

嫌でも、眠くても、体調がいまいちでも

仕事に行き、家事もこなしました。

 

 

 

 

1日のTO DOリストを

ちゃんとこなしていく毎日

 

全てをちゃんとこなしているのに、

 

ふとした瞬間に

こう思わずにはいられなかった・・

 

 

 

こんな人生を送りたかったの?

 

これがあなたの求めたかたち?

 

これからもこういう人生を送りたいの?

 

 

 

看護師の仕事も問題ない

ヒーリングのお仕事や勉強も楽しい

 

友人や家族もいてくれて

お休みの日も充実している

 

 

なのにどうしても満たされない・・

どこかが満たされない・・

 

 

そんな状態の解消のため、たくさんの

時間とお金をかけて様々なことを

試みまくる日々が続いたのです

 

そんなある時、

私は新しいアプローチに出会いました

 

 

それが、潜在意識コーチング

 

 

それまではカウンセリングによる内観や

ヒーリングやエネルギーワークが

私の成長と進化を助けてくれていたのですが、

 

 

それに、潜在意識へのアプローチと

コーチングというアプローチに出会い、

 

それが次への突破口となりました✨

 

 

 

 

潜在意識とコーチングのアプローチを

受け続けていくうちに、みるみると

 

私の行動と

取り巻く世界が

変わっていきました

 

 

 

それ以前の私は仕事を辞めようか

何年も悩み続けていました

 

 

お給料の面で好条件で働かせて

もらっていたのですが

途中で引っ越しをしたため、

職場が遠くなりました

 

それでも毎日満員電車に乗って

遠くの職場まで通い、

 

朝早く起きて家を出なければならず、

睡眠時間が短くなりました

 

疲れが取れず、体に痛みが出るように・・

 

 

本当は辞めたいと思っているのに

お給料が減ってしまうことがすごく怖くて

辞める決心ができず

 

 

「私はいったいいつまでこの職場で働くんだろう・・

体が壊れるまで?心が限界をむかえるまで・・?」

 

 

ずっと踏ん切りがつかず、何度も辞めようか

と思っては、お給料のためと思いとどまり、

 

この毎日を変えることはできないんだ

ずっと自分を不甲斐なく思っていました

 

 

それが潜在意識とコーチング、ヒーリング

のサポートによって徐々に意識が変わっていき、

 

 

職場と勤務を減らす交渉ができるようになり、

 

さらに意識が変わっていって

 

ついに職場を円満に退職することができました✨

 

 

 

それ以外にも変化はたくさん✨

 

□人に弱いところを見せれるようになった

□夫が頼もしくなった

□夫が味方になってくれるようになった

□家族に感じていたストレスが大幅に減った

□職場でのストレスが大幅に減った

□仕事の量を無理のないように調整できた

□家事の量を減らすことができた

□自分の心地よさがわかるようになった

□よく笑うようになった

□行動が身軽になった

□お金が減ることの恐怖が減った

□ずっとやめたかったことをやめられた

□お金を楽しく使えるようになった

□新しいことに興味を持つようになった

□意欲が湧いてきた

□知り合う人が今までとは変わった

□これからの人生が楽しみになった

 

 

今も私は

少しずつ変化を続けています

 

その道のりはとても興味深く、

これまでとは違った人生、

これまでとは違った自分を

楽しんでいます

 

 

image

 

 

そして、今度はただ自分の経験を

ブログシェアするだけではなく、

 

私と同じような方に

今の自分ができるお手伝いがしたいと

セッションをご提供することにしました!

 

 

 

衣食住に恵まれ不幸ではないけれど、

我慢を繰り返して

この先の人生にあんまり期待しなくなっている

 

人生に行き止まり感を感じてるけど

どうしても現実を変えられない

 

 

そんな少し前の私のような方、

一度ヒーリングセッションでお話ししませんか?

 

 

 

”人生を楽しめる自分”になる✨✨
最初の一歩のセッション

 

 

 

不幸ってわけではないけれど

我慢が多くて

何となく人生がぱっとしない


そんな、この先の人生に期待がもてなくなくなってしまった方が

【人生を楽しめるような自分✨】に変わっていくための、最初の一歩のセッション

 

内容 ヒーリング付セッション60~70分 + 約1週間後にアフターセッション30

 

方法 オンラインビデオ通話(Skype)、お顔出し必須

 

料金  5,500円 

   

募集 6月 限定3名さま 2名さま

 

お申込み 

お申込はこちら

 

 

 

<期待できること> ※すべてが起こるわけではなく、個人差があります

 

◎ほっとできる、安心感を感じられるようになる

◎人間関係が楽になる

◎家族や周りの人が優しくなる

◎自分が次のステップに進むための課題がわかる

◎自分のことが好きになる

◎自分のことを大切にできる

◎周りからのサポートを受け取りやすくなる

◎周りに振り回されなくなる

◎人生が楽しくなってくる

◎新しいことを始めたくなってくる

◎必要な行動を起こせるようになる

 

 

驚きこのセッションが向かない方>

・自分の本音と向き合うのが嫌な方

・人生を他者に何とかしてほしいと思う方

 

 

※1回のセッションで人生が劇的に変わるわけではありません

このセッションでは「人生を楽しむ自分」に向かっていく、

最初の一歩をお渡しします

 

 

 

友人の家にお茶を飲みにくるような、

気軽な気持ちでお話ししてくださいね

 

 

(見かけと違い、

結構男前な話し方しますよ笑)

 

 

 

〈ご注意ください〉

・ヒーリングサロンShimmering Reflectionの提供しているワークやセッションは医療行為ではないため、何らかの治療・治癒を目的としておらず、効果の保障をすることは出来ません 。
 

・学生の方や未成年者の方(第2親等内の保護者の方からの代理お申込みは除く)、

 妊娠中、通院・投薬されている方は、原則的にお受けしておりません。
 

・お申し込みの前に、ご利用案内を必ずご確認ください。

 

 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
ふんわりウイングヒーリングサロン・シマリングリフレクションHP
お問い合わせこちら
ご感想受付フォームこちら