【わーお!3ケタ臨時収入✨】 | スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

スピリチュアルヒーラーはなえのアメーバブログ

ヒーラー自身の日々の出来事や感じたこと、過去の体験談、
癒しやスピリチュアルなことにまつわる話、
おすすめのヒーリングや期間限定のイベントの紹介などを書いています。

こんにちは、

シマリングリフレクションの山崎はなえです。

 

★はじめましての方は、こちらから

 

3ケタの臨時収入がありました〜✨

すごーい嬉しい!!


人生の断捨離のおかげかな!?
さっそく来月ワクワク体験して

きます♪


 

 

そういえば私、ずっとお金がなくなら
ない人生を歩んできたな~

いつだって夢中になってやっている時、
お金はあった
(夢中になるのが得意笑)

たとえ私が稼げなくても、稼がなくても
本気でやりたいことに夢中な時に
お金がなくなったことはない

山本芽生さんによる

【お金の潜在意識の5STEP®️】の

2番目、

【お金はなくならないと気づく】
今それに、もっと気づいた気がする・・


人生を楽しめる自分に変わりたい方😊
ヒーリング付きセッションで
一緒に最初の一歩、踏み出しましょ✨

-