昨日の2記事

お読みいただきありがとうございます




とある日

行く予定だったお店まで足を運んで

定休日だった悲しさったら…


友人平謝り


いいの、いいの

企画は友人だし

私はなにもしてないんだし

またの楽しみにしましょ


で、どこ行ことなり

雨も降ってたし遠くはやめよとなり


久々の再訪

ハワイ発のクレープ屋さん

No Ka'oi(ノカオイ)


あら…雨の変な時間だったせいか

ガラガラ


潰れないか心配だわ



何のクレープか忘れちゃった

ピザっぽい感じのお味



Lover's Delight

ストロベリー , バナナ , ヌテラ , 
パウダーチョコレート , ホイップクリーム


これ、美味しかった

お久しぶりにヌテラを味わいました


クレープはお金払えば

ガレットに変更可能


先にクレープ味わって

後からゆっくりドリンクいただきました



肌寒かったし

ドリンクが一層美味しかった


前にここに来た時

超大物女優さんが

お友達と来てました


キレイでした 


昨夜は楽天マラソンで

3つお買い物


あまりにお安いので

これを買ってみました

どんなだろ…


ふるさと納税のお米の定期便が

終わってしまって

違うお米を頼んでみようと思って 

美味しいと聞いた

[にこまる]限定で探してポチっ



届くのが楽しみ


あと1つは

わんこのフードを頼みましたよっ


私にしては

マラソン初日の激走でございました


愛気づき