こんにちは。

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

 

◉わたしのこと・わたしの想いはこちら

◉卒業された方のお声はこちら

 

 

 

 

 

楽しんでるーー??

私、インスタで発信することは嫌いじゃない。

アメブロもね。

 

だけど、たまに「めんどくせ」ってなることがあるんですねぇ____

 

 

それは

 

 

楽しめてない時。

楽しめてない時ってどんな時かというと

 

 

人の目を気にしている時(これでいいのか?とかね)

 

 

これでいいのか??っていうのは私の場合

「発信内容」ですが

私がサポートしている人たちは

「表紙のタイトル」「表紙の写真」「デザイン」っていう方が多い!

 

 

 

 

楽しんでいるかどうかは

投稿に出ます。バレます。

その温度感、伝わります・・・・

 

 

 

こんなに情報が転がっているSNSで

あってるとかあってないとか

正しいかどうかとかって

そんなに重要じゃないんだよね。

 

 

あなたが、あなたの言葉で、あなたしか伝えられない方法で、

「簡単にわかりやすく」発信できるかって

ポイントですよね。

 

 

 

 

 

 

私が見つけるよ!

 

 

自分のことは自分が一番知っている、とも

自分の中に答えがある、とも言いますが

 

逆に、自分のことは自分が一番よくわかってない っていうのもある!!!

 

 

だから、私が見つけます。

あなたの魅力、あなたの個性。

 

 

あ、でもね

私は占い師でもないし魔法は使えないので

パッとみて、「あなたの魅力は**でしょう・・・」にはなりません。

 

そして、

カッコつけて「私ってこうだよね」って頑なになっていたら

私はやっぱりわかりません。

 

 

もし、魅力、強み、ビジョンなど あなたのうちから湧き上がる個性を軸として

コンセプトを作ることができたら

 

どんなすごい方でも

どんなフォロワーが多くても

どんな先輩だったとしても

 

いやいや、その方じゃなくて

”あなたに教えてもらいたい”とか”あなたから買いたい”

が実現するはずなんですよね。

 

 

 

 

 

これまで一年以上悩み続けている人はぜひ。

 

お待ちしています!

 

 

 

個性を引き出し、あなたらしさ満載のSNSにしよう!

じぶんブランド体験セッション(1時間 5,500円)

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

LINEでは 毎週土曜日18時配信
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

■よく読んでいただいている記事