こんにちは。

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

◉プロフィールはこちら
◉卒業された方のお声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 気づいたら19時過ぎてた・・・

 

気づいたら夜だった。

気づいたらご飯の時間だった。

 

 

 

気づいたら・・・ってさ

絶対わかってるんだけどww

 

 

そんなことよくあるんですよマジで。

 

 

昨日、気づいたら19時過ぎてて

ぎゃーーー!!!買い物行かなきゃなんもないー!!!

ってなって急いでご飯炊いてスーパー行きました。

いつもは野菜と乾物だけでなんとかするんだけど

もう、考えるのも嫌で

なんか買ってこよってなりました。

 

1人だったら絶対冷凍の何かを食べてるよ。

でもそんなん4人分とかないから 買うしかないよね。。。

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

気づいたら◉◉シリーズ

 

1)気づいたら、インスタ検索が大谷くんだらけになってた・・・・・

 

 

リサーチかけたいと思ってたんだけど

気づいたらリールみちゃうw

 

結果、🔍マーク押すと、大谷くんだらけww

 

 

検索し過ぎやw

 

 

 

2)気づいたら、自分の周りがお菓子のゴミだらけ

 

これは不思議な現象でして・・・食べた記憶がないものも・・・(なわけない)
子供のためにって準備してたものを普通に食べてたわ。

だから、

シェアオフィスに行くのが正解w

 

 

3)BGMでYoutube聴いてたら、途中で懐メロになって熱唱しまくって集中できず。


いつもは「歌詞」なしの曲で仕事しているんですが

ちょっと違う感じで描けると、どんどん曲が変わっていって

仕事じゃない時に聴いてる曲に戻っちゃうw

 

昔の曲って口ずさんでしまう。。。

Orange Pekoe,Bird,UA・・・・そこら辺のです。
 

最近の曲なら、RADWIMPSの”正解”、
しかも18歳1000人と一緒に歌ったのが流れてくると

100%泣いてるww

 

仕事にならない・・・

 

 

ほんと、変えなきゃダメだけど

あります・・・そういうことも・・・・

 

 

ママにとっての時間の使い方、本当に肝です。

バランス取ろうと思えば思うほど、ですね。

 

 

 

「時間がない!と思ってるけど、どうやって時間をコントロールしたらいいかわからない」

「気づけば部屋が荒れてる、気づけば子供と遊ぶ時間が減ってる、どうしたらいいんだろ?」

「夫の目線が気になる・・・どうしたら応援してくれるんだろう」

 

という方は、ぜひお話ししましょう。

 

 

じぶんブランド体験セッション

こちらから

 

 

 

LINE公式アカウント

LINEでは 毎週土曜日18時配信
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

よく見ていただいている記事



ラブラブ夫に応援してもらうためには。

 

ラブラブ自分のサービスを受けてくれた後の「その先」は。

 

ラブラブサポート終了後のご感想 まとめ

ラブラブ自分はやる、と決めて行動するのみ