こんにちは。

 

ブランディングプロデューサー

村井友起子です。

 

◉プロフィールはこちら
◉卒業された方のお声はこちら

 

 

 

 

 サポートを終えて・・

 

 

とある方の、継続の

ブランディングプロデュース

終了。

 

最初に来てくれた時は

魅せ方を変えたい。

ただただ、それだけでした。

 

だけど、終わってみたら

「ずいぶん変わった!」

 

魅せ方だけじゃないよ?

 

 

 

これをやりたい、

こうした方がいいと思ってる、

それはやりたくない、

 

っていうことが最初はたくさん

あったけど、後々

 

「やってみたらできた」

「これじゃなくてもいいかも」

「こんなこともやりたい!」

 

なんてことが出てきて

 

 

 

結果的に

 

見た目はもちろん

サービス内容も、発信の方法も

すごく変わりました。

 

 

 

 

 

やりたくないと言っていたことも

さらっとできたし

 

きてくれるお客様は増えて、

今までとは違う層の人たちにも

届くようになりました。

 

 

 

何が言いたいかというと・・

 

 

持ってもいいこだわりと 執着・頑固さはちがう

ってこと。

 

 

私は、こだわり・・ではなくて 執着を捨てられず、

うまくいかないことがあったから尚更! そう思うw

 

 

彼女は、大事にしたいことは 残しつつも

 執着や頑固さを捨てて取り組んだからこそ

 

 

 

アカウントも伸びたし

自分のアカウントが好きになって

(実はそうじゃない人多い)

楽しんで継続し続けている。

 

見た目の変化以上に

意識も変わって、

軽やかに行動できるように

なったんだなあと

 

私自身、毎回刺激を受ける結果にw

 

 

 

 

☑︎私にはこれしかない

☑︎ずっとやってきたから、これが向いている 

☑︎皆からこれを求められている 

☑︎このやり方は合わない

 

 

今、うまく行ってない場合や もっと変わりたいと思っていたら

こだわりとして持っている気持ち。

 

 

 

ほんとにそうかな?

決めつけてない? 

執着じゃない?

頑固になってない?

 

 

って一度見直してみたら もしかしたら 

急にうまくいくようになるかも しれないですね。

 

 

3月の、じぶんブランド体験セッション 残席4

こちらから

 

 

 

LINE公式アカウント

LINEでは 毎週土曜日18時配信
・お知らせ
・LINEだから話せること
・ブランディングのお役立ち情報などお伝えしています。

 

友だち追加

 

 

 

 

よく見ていただいている記事



ラブラブ夫に応援してもらうためには。

 

ラブラブ自分のサービスを受けてくれた後の「その先」は。

 

ラブラブサポート終了後のご感想 まとめ

ラブラブ自分はやる、と決めて行動するのみ