こんばんはー♪



面白いYouTubeから
思いがけず思い出した
あの頃の気持ち…泣き笑い



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 




YouTubeアプリを開いたら

1番にオススメされたコチラ笑


普通に凄いよね笑



この人のこと知らないし

モノマネ番組好きじゃないし

なんでオススメされたのか泣き笑い




気になって見ちゃって

そしたら久しぶりに

LUNA SEA聴きたくなって

LUNA SEA検索しちゃって

懐かしい曲名のこちらを聴いてみた。

※アラフォーまゆです笑




中高生の頃に流行ってたの。
でも特別ファンではなかった。



けど、なんとなく
懐かしいというよりも
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

っていうような
なんとも言えない涙が…







心が反応した

ということは

何かあるということ。




中高生の頃の私が
まだ何かを訴えてる。



まだ発散するべきことが
残ってたのかぁぁえーんえーん
って軽くショックだったけど笑



思わぬことが
過去の感情を思い出す
きっかけになったあんぐり



というお話でした!



短いけど終わりー!




LUNA SEA検索しちゃったから
ラルクとか黒夢とかGLAYとか
しばらくオススメが上がってきそう笑
アラフォーには避けて通れなかった
ビジュアル系バンドの時代だよね笑笑


 






質問、セッションお問合せは
常時受け付け中です

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加