時系列の訂正あります笑



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 





 

前回のお話↓



「元」を省略して

 夫、旦那って書いてますが

 現在は既に離婚済みです♡







精神的にギリギリの状態で

ようやく離婚を切り出した。





その後の話がコレ↓




記憶がぶっ飛んでたことに
自分でびっくりした…驚き








で、その後がコレ↓



あとね、
食器や日用品の他にも
食料品まで勝手に持ち出されてたよ凝視







弁護士や行政書士に
相談しに行ってたなぁ。








で、タイトルの話。





ある日、
私1人が在宅中に
旦那の両親が突撃訪問してきたの。
直前に電話は来たけど。


息子の話だけじゃなくて
まゆさんからも話を聞きたい、と。






義父母の話を
ざっくりまとめると


旦那はとにかく私が悪いと言って
自分には離婚原因になるような非があるとは
言わなかったらしい。




やっぱり、ねもやもや




私には録音した証拠があるから
それを聞いてもらった。




義母は
「聞くのが辛いからもうやめて」と
途中で再生を遮った。



義父は暴力については
寝耳に水状態だったらしく


その後に態度が一変。
さすが親子


「息子は精神病なのか?
 私たち親の育て方が悪かったのか?
 警察に連れて行くべきなのか?
 引きずってでも病院にいくべきなのか?
 どうしたらいいんだ‼︎⁉︎」



みたいなことを
私に聞いてくるのゲロー





実は義父も
義母を殴ったことがあるらしく。


それを旦那は見てたのに
私にDVをしたわけで。





私に質問されましても、ねぇ…


って、口に出したような気がする笑








んで、
私から話を聞いたところで
結局息子を信じて疑わなかった。




何しに来たんだよ凝視





まぁ、言葉だけの謝罪は
一応口にはしていったけどね。









 
続く気づき




 


 

 
 
 
 
無料企画実施中気づき

 

​*最近よく読まれている記事



 
 
 

ブログで答えてOKな質問は

常時受け付けます!

たくさん送ってねー♡


まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 


 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

7/31〜シーズン3スタートキラキラ



申し込む前に

「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 



 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね