LINEセッション募集の予告です口笛


が、

募集ページを
載せ忘れてました滝汗


相変わらずの
ポンコツです笑い泣き


 

 

​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー
 ナリ心理学HP

・アラフォー
・シングルマザー 高1高3の娘と3人暮らし
・看護師
・元被虐待児→被虐体験記

・摂食障害&パニック障害 克服

 

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 

 

 


ここのところしばらく

私の不幸話連載が続いてます笑

更新が滞りがちになってますが…汗






いくつかシリーズがあるよ照れ






↑もうすぐ最終話予定






なんでこんな話を

連載してるかというと。






こんなにダイヤ値低い過去があっても

今、楽しく生きてるんだよ!



ってことを

知って欲しいから。






ちなみに

ダイヤモンドとは



そのままで存在して良い
機能価値なんてなくても
存在して良いと思える

ということ。





ダイヤモンド思い出すために

何をしたのかはコチラ↓



 

 



ダイヤモンドを思い出して

生活が楽しくなって



もっと楽しく生きていくためにも



今は

ナリ心理学の認定アドバイザーとして

ダイヤモンドを思い出す

お手伝いをしてますウインク






ちなみに

ダイヤ値の上がり幅は

ナリ心理学界隈(一部?笑)

定評ありダイヤモンド








セッション気になるー!

って方は


まず質問してくれても大丈夫です照れ


 

 

セッションお願いしたいよ!
って思ってくれてる方は

今からLINEに登録して
ぜひ一言送ってくださいウインク







募集開始は
7/29 12:00から‼︎



募集案内はコチラ↓


 

 
 
連絡お待ちしてますおねがい


友だち追加

 

 



ナリ心理学のオンライン講座

「ナリ真理学BLACK」

絶賛募集中!


応募には「超・ナリ心理学」への

登録が必要になるよ!


「超・ナリ心理学」無料登録はこちら↓

 


 
 
第2.4土曜日担当してます♡

フォローしてね