こんばんはー!




下書きに入れてた記事を

振り返ってみたら

私的に痛々しい記事発見笑い泣き




過去の清算真っ最中
ということもあるので
そのまんまUPしてみる魂が抜ける 



​*まゆの自己紹介*
・ナリ心理学認定心理アドバイザー

・アラフォー看護師

・自己紹介詳細はコチラ指差し

 



只今LINEで無料相談

受付中でーす飛び出すハート

2/29 23:59まで

遠慮せずLINEしてねウインク





ダイヤモンドダイヤモンド
そのままで存在して良い、
機能価値なんてなくても
存在して良いと思えてる、
ということ。



生きていく中で色んな理由で

ダイヤモンドを忘れてしまうと

非ダイヤモンドになります。




で。笑




下書きに入れてた

痛々しい過去記事爆笑




2022年9月だから

約一年半前になるね!








ここから過去記事

そのまんま再掲〜





※ここは私の吐き出しのブログ

 


人の💩見たくないなら帰ってね








































ムカつく


どーせ非ダイヤだよ


なんも終わってないわ


ムカつく


なんだよ


ダイヤ思い出したとか


キモいわ


何だお前マジで


どの口が言ってんの?


バカかよ


くそやん


どんだけおんなじこと繰り返してんの?


ほんとバカやん


いっぺん死んできたら?


どんだけ人のことバカにしてんの


もーまじで死ねば良いと思うわ


かまって欲しいだけやん


アホくさ


貴重な時間潰して


朝から何やってんの


どーせ非ダイヤだよ


わかってるよ


違和感


ちゃんとわかってるよ


違和感


違和感


気持ちわるっ


キモいよ自分


こんなとこにまで書いて


バカだね


ただのバカ


あーキモい


キモいキモいキモい






くっそタイミング悪‼︎








あー


嫌いな女と同じことしてる



あーキモいキモい










一発勝負かけるか











あーもう



泣き過ぎて頭痛い






こんな頃もあったね笑い泣き




誰かの勇気に

なったらいいな爆笑




 
 






質問、セッションお問合せは
常時受け付け中です

まゆのLINEはこちら↓

友だち追加

 

 


ナリ心理学のメルマガ

メールブログ

新しくなりましたキラキラ




登録は無料‼︎

こちらからどーぞ♡