感動で号泣、HAPPY ちゃんのMOMED fesに行ってきました! | 腸活で人生が好転!自分をとことん愛して理想の暮らしを

腸活で人生が好転!自分をとことん愛して理想の暮らしを

腸をきれいにして思い通りの人生に変えよ♡
40代からはがんばらない腸活で美しく元気に!
中医学や薬膳の考えを基本にゆるっと日常を綴っていきます。

こんにちは!
40代からは腸から美しく元気に!
腸活コンサルタントの園田です。



昨日の夕方はHAPPYちゃんこと竹腰紗智さんのMOMED FE  Fes DAY1に行ってきましたーウインク


Happyちゃんは最近は「さっちゃん」と呼ばれてるのかな?


ちょうど始まる時間くらいに着く予定だったのに、

電車に乗り間違え笑い泣き

遅刻確定w


1人で行くから不安だったんだけど、

Facebookで、「私も行く!」と連絡くださった方がメッセージをくれて席を取って置いてくれると…


あぁ、もうここから優しい世界線が広がってる


会場に入ったらすでに

会場全体で瞑想が始まっていて、

大きなぴあアリーナの会場の空気が

シーーーーーーンとしていて、


ステージをさっちゃんが

ガイドをしている。


その言葉に私の琴線に触れて

何かわからない涙が

遅刻してきてからのすぐさま号泣w


私はこの世に生まれる前から

ずっと大きな愛に包まれていたんだ‼️

と、体の底から感謝の気持ちが湧いてきて

心が震えました。


本当の意味の祈り

大切な人が幸せであって欲しいというシンプルな祈り


正直、私あまりよくわからずこの場に来て

きっと「ふーーん」って感じ終わるのかなと思ってたの。


思いがけず、自分のタガが外れたんだから

とことん乗っかろうと思って


この後、MESON DE SHANTIのファッションショー


50歳以上の女子たちで作られた

アイドルチームSEVENTEEN 


男性アイドルグループ

こちらは若い人とおじさんのグループ

LA・MAN ラマン


んもーーーこちらも素晴らしく完成度が高くて

魅せてくれました。


完成度うんぬんの前に、

フツーーの人が、オーディションを受けて

めちゃくちゃ練習してこの大舞台に立っている

という事実だけでも込み上げてくるものがある。


自分を普通で終わらせなかった

自分にこんな体験をさせてあげられているという充足感が伝わってきてすごく感動した‼️


MOMEDも動きわわからずとも

その場でレクチャーしてくれるし、

思いっきり体動かして、周りの人と肩組んじゃったりしてハイタッチして🙌


なんなんだろこの世界


これは一体何になるの⁉️

そういう、効率的でも生産的でも

なんの役割でもない。


そんな時間がものすごく大事なんだと

気づかせてもらった時間。


この地球に生まれてきて、

毎日生きている。


もちろん、この後も家事や仕事をやっていく

でも自分の帰る場所があるってわかったら

安心していろんなところに行けるとわかった。


まずは自分のおうちに帰ろう。


アンコールに答えて、

4曲くらい歌ってくれました♪


他の芸能人やアイドルたちのライブとは

コンセプトが全く違う

さっちゃんのこのMOMEDというアイデアにリスペクト!!


体の感覚として私が受けた心理学の講座や、

中心軸をいつも伝えてくれる方の話し

他の自己啓発の講座がギュっとら3時間に詰まっている感じがして、体が感覚として理解した私のMOMED Fes DAY1でした。


DAY3も行く予定。

次は電車間違えんぞ!


一緒の空間にいる方

よろしくね❤️



 

腸活メルマガ

 

■  イベント&セミナー

音符腸活個人セッションや腸活セミナーを開催中→ご提供中のサービス一覧

音符セッションのご予約やセミナーリクエストなど→お問い合わせフォーム

 

 

≪人気記事ランキング≫

・腸ってスピリチュアルな臓器なんです♪その理由はね。。

・朝スッキリ起きれない人がやるべき事

・もんじゃ焼きを食べた次の日にやる腸活の掟


 
 
■  腸活美人LINE公式
LINEに登録していただくと、
週2回腸活情報をお伝えしています。
 
やせ菌ダイエットお役立ち情報や
腸活エクササイズなどお伝えしています‼️
 
よかったらぜひ
登録してください‼️
 
ピンクハート腸活美人プロジェクト
   LINE公式アカウント
 
 
■Youtubeで情報発信中!