驚愕!女優MEGUMIさんの通うサロンに行ってみたら | 腸活で人生が好転!自分をとことん愛して理想の暮らしを

腸活で人生が好転!自分をとことん愛して理想の暮らしを

腸をきれいにして思い通りの人生に変えよ♡
40代からはがんばらない腸活で美しく元気に!
中医学や薬膳の考えを基本にゆるっと日常を綴っていきます。

こんにちは!

腸活コンサルタントの園田です



今日は雨の降る中、

三軒茶屋まで行ってきました。


お目当ては、腸もみをやってるサロン

flann.(フラン)さん

入口前のステキな看板


こちらは女優のMEGUMIさんが通うというエステサロンで今回は2回目。


私自身、腸活で人生が変わったと言っても過言ではない。

腸って凄く神秘的で健康と美容の要と信じているので

セルフ腸もみもやります。


チネイザンという古代中国の気功を使った腸もみを受けた事もあるんだけど、


とあるMEGUMIさんの記事に

『ここの腸もみがインパクトがあった』

というような記事を見てどんなものかと。


つい最近出た「心に効く美容」という本にも紹介されてました。



初めて行った時の感想は、

確かにインパクトある爆笑!!


かなり強めのマッサージで

痛くて痛くて、うぐぐぐーーーアセアセ

声が、声が出ないぃーー


熱い、熱くなってきたチュー

腸の音がするくらいかなり動いているのがわかります。


MEGUMIさんは週一で施術を受けると言ってたので

女優さんってほんとすごい笑い泣き


回数を重ねると痛くなくなるとはいえ…

やはり美容には忍耐も必要なのか。。


翌日驚いたのは、顔のむくみがない!!

こんなにむくんでないの久しぶり!!

小顔になった!?


それが数日間続きました。


お通じは、腸活の甲斐あってか普段から悪くはないのであまり変化は感じずでした。


普段便秘の人だとわかりやすいのかもしれないです。


セラピストさんいわく、

2回目からはそんな痛くないですよー♪

というので、本日2回目


今回は足も全身やってもらったんだけど、

足は初めてなもんで、

痛くて、痛くて

特に太もも付け根

うーーーっ!!

額から冷や汗💦


セラピストさんも

すごい張ってますねー!と。


背中や肩もしっかりほぐしてもらった後に

今回も腸を揉んでもらいました。


確かに前回より痛くないかな。

いや、もう慣れたのか!?


セラピストさんの手は

吸い付くかのような見事な手さばき。


呼吸や姿勢についても教えてくれます。


全身オイルでしっかりほぐしてもらって

帰る時には、なにかの試合帰りのような

清々しさを感じましたよw


自分でやるのと、

プロのエスティシャンがやるのとでは大違い。


人気が出て予約が取れにくくなってるそうですが

なんとか次の予約も取れたので

3回戦、やってもらいたいと思います爆笑


また結果レポしてみたいと思いますラブラブ


最後まで読んでくださり

ありがとうございました


またねー


 

腸活メルマガ

 

■  イベント&セミナー

音符腸活個人セッションや腸活セミナーを開催中→ご提供中のサービス一覧

音符セッションのご予約やセミナーリクエストなど→お問い合わせフォーム

 

 

≪人気記事ランキング≫

・腸ってスピリチュアルな臓器なんです♪その理由はね。。

・朝スッキリ起きれない人がやるべき事

・もんじゃ焼きを食べた次の日にやる腸活の掟


 
 
■  腸活美人LINE公式
LINEに登録していただくと、
週2回腸活情報をお伝えしています。
 
やせ菌ダイエットお役立ち情報や
腸活エクササイズなどお伝えしています‼️
 
よかったらぜひ
登録してください‼️
 
ピンクハート腸活美人プロジェクト
   LINE公式アカウント
 
 
■Youtubeで情報発信中!