●【夏のワイワイランチ会】「今日は、感謝と、ご縁の1日でした!」 | 作って楽しい♪食べて体が喜ぶ♪パン教室 加古川

作って楽しい♪食べて体が喜ぶ♪パン教室 加古川

10年でのべ3000人の生徒様に教室開講中❗
無趣味で、自分に自信のない地味な20代→パン作りの楽しさを体験する→パンをプレゼントして喜ばれる→パンをきっかけに食、体、美、心へと興味が広がる→自分に自信を持て、「今の自分が最高!」なハッピースパイラルに❗

●【夏のワイワイランチ会】「今日は、感謝と、ご縁の1日でした!」
こんにちは!加古川の手ごねでふんわりパン作り講師の足立千晶です。


昨日は、魅力とご縁に出会う♪夏のワクワクランチ会を加古川で開催しましたー!!

総勢21名様とお子様1名でのご参加となりました!!



起業している人も会社員や主婦の方も!!

初めての方も、2回目の方も(*^^*)

リピートしていただけるランチ会ってとっても嬉しい!!

参加者さんの方から、

「主催の人柄だったり信頼がそれだけあるんですね!」

って褒めていただいてるのに、まだまだ褒められたことをすべて受け止めきれていない!

って後で自己分析^^;

あらためて…

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^^*)



まず、自己紹介から始まりましたが、皆さんお話上手!!

私も後から自己紹介も練習しなくっちゃなーと思いました~(笑)


ランチ会で席で出会ってから、

「久しぶり~♪」

なんて言えるの、めちゃめちゃ嬉しいです!!


同じテーブルになるのは偶然であり必然?!



初めまして!!なのに、

初めましてじゃないよう♪



少人数テーブルでは、じっくり仲良くなれちゃうね♡



単発講座のAさん♪

見事に夏のレッスンの割引チケットをゲットしていただきましたー!!



AYAKOちゃんもチケットゲットで今度ゆっくりお話できるのがまた楽しみ!!



話題はてんこ盛り!!

じっくり聞きいっちゃうーーー\(^o^)/




さあ、楽しみのじゃんけん大会!!

私は今回はおみやげなしー(笑)

だれが一番あたりだったのかな??



今回お世話になったお店は、

ビストピア (BISTPIA) - 加古川/イタリアン [食べログ]

普段、素材にこだわりながらも、リーズナブルでこだわりのお料理を出されています。



ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

大きな双子のいちょうの木がお出迎えしてくれますよ^^



ハッピーライフワークのプロジェクト発表!!



まずは、月収5万円!「好き」と「できる」を生かし、選ばれる講師になる講座


前回のランチ会からの変化もあり、また新たな発見になった今回のランチ会。

嬉しいお声を一部ご紹介しますね^^

「とても楽しく、新しいご縁も頂いて、またまた私に必要なプレゼントをゲットできました!!
また秋も楽しみにしています!!」


「今日はありがとうございました!

初めまして~、お久しぶり~と、楽しい時間が過ごせました♪

また秋にお会いできると嬉しいです♡♡」


「今日は、感謝と、ご縁の1日でした!

千晶さん、ともみさん、本当にありがとうございました!♡」


と、お声をいただいて開催して本当に良かったです。

ともみちゃんと二人で次の…

秋のワイワイランチ会が決定しています!!


開催日は、10月24日。

募集開始日程は、9月23日20時~となっています。

ぜひ、どちらもスケジュール帳に書き込みしていてくださいーーー!!

秋のワイワイランチ会でお会いできる事を楽しみにしています♪


では、ここから、ご参加さまのご紹介です♡

智子さんのくるくる指でパステルアートで癒やされてみて♪








しもちゃんが楽しくお片づけをレクチャーしてくれますよ♪
気軽にしもちゃん!って頼りたくなる存在!!







ママと子供さんの個性に合わせて音と遊び♪大人向けのレッスンもオススメ♪
どんどん進んで、大きく変化中!!
一緒にいて、周りを楽しく笑顔にしちゃう麻里ちゃん♪




稲美町のRさん
またお会いできて嬉しいです!!次回秋に会えるのを楽しみにしています♪



会うとほっとするー!!
また会いたくなる♪
私のパンゲットいただきました!!








女性のキレイを応援してくれる強い見方!!あなたも美魔女になれる♪
サロンではおしゃべりもつきないよー^^
ペディキュアしてもらったので、夏を楽しく過ごせそう♡









アロマの佳子ちゃん!ほんわか楽しく教えてくれる♪ハンドマッサージもオススメ♪
会うだけでほっこり、ゆるんじゃう♡




姫路のAさん
8月のパンレッスンもいまから楽しみにしています!!
今度は会社員のお名刺をぜひご準備くださいね(*^^*)


音に合わせて楽しくダンス♪ママもベビーちゃんも楽しそう♪
宍粟でもお茶会も開催されるかも!!




多可町のYさん
初参加ありがとうございました!!
またランチ会のお話をレッスンでお聞きするのを楽しみにしています!!


女性として生まれて良かった!そう思わせてくれる幸美ちゃん♪ビジョンヨガ、ことだま、ボイスワーク♪
ともに活動するハッピーライフワークプロジェクトもはじまります!!








自分でアクセサリー手作りできちゃう?!ロザフィとーっても可愛い!!ですよ♪




明石のTさん
お子様連れでのご参加ありがとうございました!!
ベビーちゃんに皆が癒やされていましたー♪
また秋も楽しみにしています(*^^*)



ブログ、ホームページカスタマイズなら万琴ちゃん♪新しいご縁が欲しいならお茶会チェック!!
万琴ちゃんの新たな魅力発見!!






明石のHさん
帽子がとっても似合っていて素敵でした!!
プレゼントゲットできましたね♪
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています^^



オイルトリートメントで癒やしを♪自分にご褒美したいですね♪
ベビー連れの方もOKだそうですよー!!







お休みで残念!また秋に会えることを楽しみに!!ネイルもグルーデコもどっちも楽しめる!!







パンレッスンチケットゲットしてもらいました♪嬉しいなー!!







オーバーワークで疲れたり、不妊治療で心がもやもやしていたら、お話してみてください♪










レジンを作ってみたい!レジン作品作って!などtomatoさんへ♪
ブログ講座楽しみにしています!!





自分の魅力が知りたくなったら!!ともみちゃんへ♪新しい自分に出会えます!
頼りになるともみちゃんの進行があってこそ!!
ありがとうー!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

好きを仕事にする!パン・お菓子教室 運営講座のブログはこちらから

◇教室情報◇

【手ごねでふんわりパンが作れるパン教室】7日間無料メルマガ

フェイスブックページを開設!!

◇レッスンメニューのご案内

◇パン講座のご案内

◇たくさんの嬉しいお声

◇初めての方はこちらから

◇アクセス

◇ご予約&お問合せ

講師へ直接電話をかける090-5055-4318

※レッスン中は電話で出ることができません。

留守番電話の際は、【お名前】、【ご用件】をお願い致します。こちらから、折り返しお電話いたします。

私のパン教室・お菓子教室には、加古川、姫路、高砂、明石、たつの市、宍粟市、小野市、加西、西脇、神戸、大阪からお越しいただいております。