イベント&ワークショップ♪

テーマ:

 

 今日はさなえさん 【明石】レジン・布小物ハンドメイド*kuu*
と、

『Zappa✨』と『harappa🍀』へ行ってきました🚙💨

 

先にランチしたくてharappaへ。

玄関に可愛いチラシが置いてありました🎪



 

 さなえさんは素敵なレジンも作られるのでパーツ部屋へ行ってみたいの❗

とリクエストしていただいててようやく一緒に行けたの🎵


↑さなえさんの素敵なレジン✨
ミモザが入ってます❤

ランチのあと他のお客さまとおしゃべりしながらゆっくりパーツを見ておられました✨

 

仲良しの友達お2人がお買い物。

ブログに載ってた作品のパーツを探されてて私もお手伝い。

あゆさんの、

「tomatoさん❗」という声で、

「え?tomatoさんなんですか?月曜日仕事だからお逢いできないと思ってたので嬉しいです💓」

って私が恥ずかしくなっちゃうくらい喜んでもらえました😆✌

パーツのアドバイスや、パーツの番人した時作った葉っぱのネックレスを作ってお渡ししました🍀

 

「今日はラッキーだった🎵」と何度もおっしゃっていただき、本当に嬉しかったです❤

 

『Zappa』で買い物した後チラシをいただきました🎪

『オリーブ夏イベント❗』にも数枚持って行こうと思ってます。

数少ないので欲しい方は声かけてくださいね😉

 

 Zappaの後は加古川猫カフェ『nya-go🐱』さんへ。

今日もたくさんお客さまが来られてました✨

毎回素敵な出逢いがあって幸せです🍀

 

nya-goさんでも25日。レジンワークショップさせていただきます。

※応募締め切りました

 

 

さなえさん。

貴重なお休みにありがとうございました🍀

 

イベント&ワークショップのお知らせ💡

 

7月25日 加古川猫カフェ『nya-go 』さん。

       レジンワークショップ ~猫ちゃんなレジン~
7月28日 姫路 子育てカフェ&レンタルスペース『オリーブ🎪』さん。

      夏休みキッズレジンワークショップ  貝殻を使った夏レジンです🐚




8月8日 姫路『harappa』 はらっぱマルシェ 

      レジンワークショップ.
9月10日 養父市『タジマピクニックフェスタ

       レジンワークショップ

 

今日も笑いましたか?😄

 

 

 

 

AD

学び~♪

テーマ:

 今週はたくさん学びました✏

『ポーセラーツ』

18日 加古川猫カフェ『nya-go🐱』さんで教わりました💕

初めてのポーセラーツ。

土台は真っ白なマグカップ。

皆さんは猫ちゃんの転写シートでしたが私はお花の柄をチョイス🌼

チョキチョキしてからペタペタ✨

先生が明るい方で楽しかったです💓

私のはチョーシンプルだけど、底だけ肉球

あっという間に完成~☕

焼き上がるのが楽しみです❤

美味しいクッキーもありがとうございました🍀



 

『プリザーブドフラワー💕』

今日は 明石 神戸 加古川 プ『~和心(わごころ)~』香織さん

による『プリザーブドフラワー』レッスンでした✏


会場はこちら↓

明石 ヒーリングサロン&スクール 『MANA-MANA 』さん。


太陽をイメージしたガーベラと元気になれるビタミンカラーの小花達。

グリーンの葉っぱもいいアクセントに🍀

やっぱりテープ巻くのが苦手です…💦


香織先生には何度も助けていただきました😅

『MANA-MANA』さんはとっても癒され、なんだか眠くなってしまいました🍀


素敵に仕上がり写真撮影した後美味しい紅茶とお菓子をいただきました☕

 



 お忙しいにも関わらず、香織さんと一緒に『ポチ屋カフェ☕』さんへ🚙💨

予約した時間より遅くなりましたが、真子さんは笑顔で出迎えてくださいました💕




パスタやっぱり美味しかったぁ~🍴

ランチいただいた後は、香織さんの“ハーバリウム”披露✨


皆さん。

「綺麗~っ😍」「作りたい~❗」

あっという間にワークショップ開催が決まりました😆✌


私も“オラクルカード”させていただきました✨

皆さん優しい方で、メッセージに納得していただきました😌

 

学ぶって本当に楽しいですね❤

 

お世話になった先生。

ありがとうございました🍀

 

今日も笑いましたか?😄

 

 

 

AD

YENA☆旅立ちのとき♪

テーマ:

今日は明石のご当地アイドルYENA☆

4周年記念ライブでした🎵

そして。

☆KIAN☆KUREHA☆RICO☆RIRIKA

4名の旅立ちの日でもありました。



 

オープニングから涙涙…😢

YENA☆の曲は“感謝”の気持ちがいっぱい入ってて心に沁みるの🍀

4人のメンバーからの挨拶が一番泣けたな…。

 

旦那が一番つらい時、明石ケーブルテレビ📺ばかり見るようになりYENA☆に出逢いました🎵


暑い時も寒い時も“笑顔”で頑張ってる6人の姿を見ると私達は元気をもらいました❤

 

KIAN

明るい笑顔をありがとう❤元気もらえたよ😆

KUREHA

いつでもpositive thinking❗これからも応援してるよありがとう❤

RICO

夢に向かって頑張って⤴またレジンしようね💕

RIRIKA

RIRIKAの美しさにいつもドキドキしてた💕4年間お疲れさま🍀



 

ライブ終了後。メンバーを見送りたくて並んだ私達。

最初に出迎えてくれた“KIAN”から嬉しいサプライズ✨

「今日もtomatoさんのイヤリング着けてました❗ありがとうございました💕」って😍


ビックリして耳を見ると確かにプレゼントしたイヤリングが🎵

「ありがとう~😆💕」って号泣😢

もう❗涙止まれへん💦

 

その後も、

「私も見てぇ~💓」って他のメンバーもつけてくれてたんですっ✨

 

最後のRICOちゃんなんて、

「tomatoさんの作品が大好きです💕」ってハグしてくれた❤

 

旦那が号泣してる私の頭を、

「大丈夫?」ってなでてくれた😍

 

4人にお礼を伝えるつもりが逆にHappyもらいました🍀

 

今まで本当にありがとう💕

お疲れさまでした🍀



 

今日も笑いましたか?😄

 

 

AD