• 13 Jun
    • ロザフィ 生徒さんの作品

      こんばんは。 アクセサリー&ペーパーフラワーの atelier maaru (あとりえ まぁる) です。       今日は、生徒さんのおうちロザフィ作品のご紹介                 ピアスとバレッタは、それぞれお揃いになってます カワイイです       ご覧いただきましてありがとうございました      

      2
      テーマ:
  • 09 Jun
    • ロザフィ講師講習 マリリン

         こんばんは。    アクセサリー&ペーパーフラワーのatelier maaru (あとりえ まぁる) です。              今日は、ロザフィ講師講習の作品「マリリン」です。       またピンクで作ってますなぁ      これは、ちょっとジュリアに似てますね。   いろいろな作品に使えそうです。        また何か作ろー       ご覧いただきましてありがとうございました         

      3
      テーマ:
  • 06 Jun
    • KCC神戸新聞カルチャーTio舞子 ロザフィ講座2017年5月

      こんにちは。 アクセサリー&ペーパーフラワーの atelier maaru (あとりえ まぁる)です。           今日は、先月のKCC神戸新聞カルチャーTio舞子{ロザフィ講座」の 生徒さんの作品のご紹介です。     大きなサイズのネックレス   アジサイのようなお色で作られました   今の季節にぴったりですね       今月の作品は次回に~!       ご覧いただきましてありがとうございました      

      テーマ:
  • 05 Jun
    • ロザフィ講師講習  パサデナ

         こんばんは。   アクセサリー&ペーパーフラワーの atelier maaru (あとりえ まぁる) です。       ロザフィの講師講習の作品「パサデナ」です。       うねうねした花びらのお花   お花とつぼみでできてます。     ロザフィ作品の中では、これだけで存在感があって華やかなお花だと思います。   華やかなお花がお好きな方好み…だと思います。     ご覧いただきましてありがとうございました        

      テーマ:
  • 03 Jun
    • ロザフィ 生徒さんの作品が置いてあるお店

      こんにちは。   アクセサリー&ペーパーフラワーの atelier maaru (あとりえ まぁる) です。       とっても久しぶりのブログになってしまいました… こんなに間が空かないようにしよ~           いつも、お家ロザフィを楽しんでくださってる生徒さん。 その作品たちを実際に手に取って見ることができることになりました。               場所は、神戸の学園都市に近い「アミュウ」さんというお店です。       お近くの方や近くに行かれる方は、行ってみてくださいね。 美容室さんだそうなので、見に行くだけはダメかな…          

      1
      テーマ:
  • 16 May
    • 生徒さん、募集してます! 神戸新聞カルチャーTio舞子 ロザフィ講座4月~9月

      こんばんは。 アクセサリー&ペーパーフラワーの atelier maaru (あとりえ まぁる)です。       神戸・舞子にあるKCC神戸新聞カルチャーTio舞子で、 ロザフィ講座をさせてもらっています。   4月~9月の生徒さんを募集しています。 4月~9月といっても、何月からでも始められます。 なので5月からでも、もちろん大丈夫です       初めての方にお作りいただく作品は、こちら!           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   KCC神戸新聞カルチャーTio舞子「ロザフィ講座」 日時 : 第③金曜日 10時~12時 受講料 : 6か月 6480円(材料費別途)   場所 : KCC神戸新聞カルチャーTio舞子 JR舞子駅・山陽電車舞子公園駅 下車すぐのTio舞子6階     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚         お問い合わせ・お申込みは、KCC神戸新聞カルチャーさんまでお願いします。 KCC神戸新聞カルチャー Tel : 078-786-0808       新しいこと始めてみませんか? お待ちしてます          

      4
      テーマ:
  • 30 Apr
    • KCC神戸新聞カルチャーセンターTio舞子 ロザフィ講座2017年4月

      こんばんは。 アクセサリー&ペーパーフラワーの atelier maaru (あとりえ まぁる) です。       ただ今GW中ですね。 わたしは、家のお掃除&お片付けをがんばってます。 やらなきゃ…と思いながら、また今度となってるので… 物減らしたい、断捨離したい… スッキリさせるぞ~         今日は、4月のKCC神戸新聞カルチャーセンターTio舞子「ロザフィ講座」の 生徒さんの作品のご紹介です。         Kさまの作品です。   今回は、大きめのネックレスを作っていただきました。     これからの季節に合いそうな、爽やかな色で大きめなのでアクセントにもなりそう!         次は、Kさまの3月の作品です。     ネックレス&ピアスのセット。   大人カワイイ、渋めのピンクで作られました。       渋いピンクは、落ち着いいてて使いやすい色だと思います。       本日もご覧いただきましてありがとうございました                      

      1
      テーマ:
  • 26 Apr
    • ロザフィ 生徒さんの作品

      こんばんは。 アクセサリー&ペーパーフラワーの atelier maaru (あとりえ まぁる) です。       今日は、生徒さんの作られた作品のご紹介!     いろんな色のバラたちで、こんな小物だと楽しくなりそうです♪ プレゼント用作られたそうです。     色の組み合わせで色んなロザフィができますね! 色合わせも楽しいんですよね、ロザフィは     またステキなロザフィ作品を作ってくださいね~r    

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • ロザフィ 上級Ⅰ(H)コースのご紹介

        こんにちは。    アクセサリー&ペーパーフラワーのatelier maaru (あとりえ まぁる)です。          今日は、ロザフィのコース作品のご紹介です。        ロザフィは、初級Eコースから、中級Ⅰ(F)コース、中級Ⅱ(G)コースと進んで、次に 上級Ⅰ(H)コースがあります。     Eコースの詳細はこちら→☆   Fコースの詳細はこちら→☆   Gコースの詳細はこちら→☆     上級Ⅰ (H)コース 全7回    ロザフィHPから、画像をお借りいたしました。                ※掲載している画像は、一部参考作品を含んでおります。   受講費  \30,100- (税抜) 材料費  \29,760-  (税抜) 合計    \64,648-  (税込)       ロザフィのコースは、初級Eコースから順番に受講してください。       お気軽にお問い合わせください。   お問い合わせはこちら→☆          

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 【募集】4月25日(火) ロザフィ1Dayレッスン 明石・大久保のTAMAYURAさん 

       こんばんは。  アクセサリー&ペーパーフラワーのatelier maaru (あとりえ まぁる)です。          今月、初めての場所でロザフィの1Dayレッスンをします     場所は、明石市大久保のゆりのき通にある「TAMAYURA (タマユラ) さん」   SHUNDOビルの2階にあるステキなお店   パワーストーンのお店なので、ブレスレットやアクセサリー、サンキャッチャーなどなど… ステキな石たちがたくさんあります     静かで落ち着いたお店なので、居心地もいいです。 石たちにも癒されるのかな…       このステキなお店で、ロザフィ1Dayレッスンをさせてもらいます。   作っていただくのは、「ロザフィのペンダント」         ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ロザフィ1Dayレッスン at TAMAYURA  明石・大久保      日時 : 4月25日 火曜日   14時~ 1時間半2時間くらい   レッスン費 : 2000円 (材料費込)      場所 : TAMAYURA明石店                 JR大久保駅下車、ゆりのき通のSHUNDOビル2階     イオン明石2番街の向いにあるビルの2階です   ビルを入ったら、すぐのエレベーターではなく、 奥にあるエレベーターに乗って2階へ上がってください   持ちもの : ありません   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚       お問い合わせ・お申込みは、TAMAYURA (タマユラ) さんまでお願いします。 Tel : 078-934-3200       ステキな石たちに囲まれた癒しの空間で、ロザフィを作ってみませんか?   お待ちしてます        

      2
      テーマ:

プロフィール

atelier maaru

お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
atelier maaru は、あとりえ まぁる と読みます。 紙で作る薔薇のアクセサリーとペーパ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。