本日は、「紫音ちゃん (仮名きこ)」の子供"いぶきブラザー"

克くん (仮名ゆうき)」の

"2回目の家族記念日"3歳のお誕生日のご報告です合格

 

 

*「克くん」の今までの記事*

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12250774503.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12250825986.html

正式譲渡 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12295993273.html

幸せ通信① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12355111362.html

〃➁ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12365729080.html

"いぶきブラザーズ"について https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12301011769.html

"いぶきブラザーズ"の今までの全記事のリンク集

 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12371798304.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

克くん (仮名ゆうき)」を保護したのは、今から1年前の草木も凍る氷点下2017年2月19日でした。

 

 

先に保護していた「いぶき君」と「彩愛ちゃん(仮名はるき)」と「花楓ちゃん(仮名みづき)の"いぶきブラザーズ"の兄妹があと1匹いるはずだからと粘りに粘って保護した子でした。
 

 

捕獲器からケージに移ってもらった「克くん」は、思った通りの美しい茶トラの男の子(1月15日)保護した"いぶきブラザーズ"の長男いぶき君」と瓜二つでした!!15

 

 

後に保護したの「茶太郎くん (仮名げんき)」とママの「きこちゃん」ともそっくりでした!!15!!15
 
(4点共に保護時に撮影)
 
保護後「克くん」は、"ねこ園さんの幸せ請負人"こと老舗の保護猫カフェ浅草ねこ園さん」に入園させていただき"ずっとの家族"とのご縁を繋いでいただくことになりました。
 

 

そして、保護して約1ヶ月後に素敵な「パパさん」と「ママさん」とめぐり会え家族に迎えていただき幸せになりましたぁ~わーい

 

 

お家に迎えていただいた日お誕生日にして下さったので

今年の3月25日に「克くん」は

"2回目の家族記念日"3歳のお誕生日を迎えましたぁ~クラッカー

 

その「克くん」はというと、一人っ子なので「パパさん」と「ママさん」の愛情を独り占めで

 

 

沢山ナデナデしてもらって音譜

 

 

沢山遊んでもらって

 

 

沢山甘えてラブラブ

 

 

安心だから 沢山寝てぐぅぐぅ

 

 

新しいクッションとかは 全部ボクの物って主張して

 

 

沢山いたずらしてニコニコ

 

 

立派な男になりましたチョキ

 

ママさん」のInstagramより

今年の2月21日ワクチン接種と健康診断のご報告

↓↓↓

 

去年に早期に発覚した結石お医者さんのアドバイス通りに

療法食を食べて経過は良いとのことで安心しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ママさん」、「パパさん

克くん」をしっかり健康管理をしてくださりありがとうございます

愛情独り占めでちょ~お坊ちゃまで甘えん坊で可愛い「克くん」のことを

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

克くん

"2回目の家族記念日" & 3歳のお誕生日、おめでと~うクラッカー

保護してからもう2年が過ぎたんだね

ってことは…紫音ちゃん(仮名きこ)があなたを産んでから約3年が経つんだね

その「紫音ちゃん」は、今、病魔と闘っているんだよ

克くん」を命がけで産んで守ってくれた「紫音ちゃん」のために

元気になれるよう祈ってあげてね

克くん」は、「ママさん」や「パパさん」や沢山の方のお陰で

幸せになれたんだよ嬉しいね

克くん」、生まれてきてくれて、ありがとう

幸せになっくれて、ありがとう

ママさん」と「パパさん」と一緒に、ずっとずっーと幸せにね🍀

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

克くん」が幸せになれたのは

いつも応援ご支援をして下さっている皆さま」と

保護後、病院に連れて行ってくださった「Hさんご夫妻」と

素敵なご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」のお陰です

この"命のリレー"に関わってくださった全ての方に心より感謝いたします

ありがとうございました。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

いつも"あの子達"のために温かい応援ご支援をありがとうございます。

:今年に入ってから保護が続いたため「医療費」が膨らみ、そのため現在「活動費」が大変厳しい状態となっています。

 

 

まだ救いを必要としている子がいますので、引き続きご支援のご協力をよろしくお願いいたします!!

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! を宜しくお願い致します♪

にほんブログ村