きこちゃんにそっくりなこの子は、克くん (仮名ゆうき)

 
*今までの克くんの記事*

昨年の2017年1月から3月保護をしてきた"いぶきブラザーズ"の次男坊で、きこちゃんの子供ですスマイル

 

ママきこちゃん

 

▲「克くん (仮名ゆうき)」の兄妹の"いぶきブラザーズ"

 
克くん」は、草木も凍る氷点下の中粘りに粘って、2017年2月19日にやっと保護しました。
 
 
保護した後は、「Hさんご夫妻」が動物病院に連れて行ってくださり、無事に退院した「克くん」を「浅草ねこ園さん」に搬送もしてくださいました。
Hパパさん」、「Hママさん」、ありがとうございましたどーもっ
 
 
浅草ねこ園さん」に入園させていただいた「克くん」は、ママ似で美猫でフレンドリーでしたから入園後あっという間に素敵な里親様とめぐり会えましたぁ~音符
ご縁を繋いでくださいました「浅草ねこ園さん」、ありがとうございましたどーもっ
 
 
2017年3月25日に「克くん」は、優しい「パパさん」と「ママさん」のずっとの家族に迎えていただきましたheart*
 
保護前は凍えて飢えと渇きで生きるのに苦労していた「克くん」は、温かい愛に包まれ幸せとなりました家族
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとの家族に迎えていただいてから1年…
 
先日の3月25日に「克くん」は、"初めての家族記念日"と2歳のお誕生日を迎えお祝いをしていただきましたクラッカー
 
 
克が我が家に来て、今日(3/25)で丁度一年になりました。
なので、今日で2歳です。
朝、主人がなかなか起きないので、ベッドの足元辺りで起こそうと企んでいます。
寝ていると起こそうと足元を襲うクセがついちゃいました。。。
By  克くんママ
 
 
克くん 2歳のお誕生日 おめでと~うクラッカー
初めての家族記念日 おめでと~うクラッカークラッカー
 
生まれて初めてお祝いしてもらえたお誕生日だね
パパさんとママさんの子になれて幸せだね
克くんのことをこんなにも大切にしてくださっているんだから
寝ているパパさんの足にイタズラしちゃだめだよw
生まれてきてくれて ありがとう
幸せになってくれて ありがとう
これからも パパさんと ママさんと ずっとずっと幸せにねクローバー
 

ママさん パパさん へ

ママさんがインスタグラムに投稿してくださるお写真を見ては

克くんが愛され幸せなんだと嬉しい気持ちになっています

これからもご無理のない範囲で ゆる~く投稿してくださるとありがたいですw

克くんを大切に育ててくださってありがとうございます

これからも末永く宜しくお願いいたしま~すどーもっ

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
いつも温かい応援ご支援ご協力をしてくださっている皆さまのお陰で、「克くんは幸せになれましたありがとうございましたどーもっheart*
 
まだ被災地で救いを必要としている"あの子達"がいますので、引き続き応援ご支援ご協力をよろしくお願いいたします
 
この活動に関わるご支援のお願いと、里親様募集中の猫さん情報は、お手数おかけいたしますが下記のリンク先をご覧ください。
 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪