この子のことを覚えていらっしゃいますか?

 

 

2014年11月22日の発見時は保護枠がなく、保護を待たせてしまい

でも、もうこれ以上は待たせられないと2015年2月8日保護した子

むぅちゃん (仮名しじみ)」です。

 

 

*「むぅちゃん」の今までの記事*

最初の目撃 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11957227642.html

保護時 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11988196002.html

保護後① https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11990766208.html

② https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11992026561.html

③ https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11994923663.html

「浅草ねこ園さん」に入園 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-11995021255.html

正式譲渡 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12015144093.html

幸せ通信 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12352704752.html

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日は

その「むぅちゃん」の悲しいご報告です。

 

 

むぅちゃん」が

2018年7月28日永眠いたしました。

(このお写真は、「むぅちゃん」を保護した場所近くに咲いていた月見草です)

 

保護記念日の近況報告でお伝えしていましたが

むぅちゃん」は腎不全の治療を頑張っていましたが

先週の7月28日天に召されました

 

"ずっとの家族"になってくださった「ママさん」が送って下さった

むぅちゃん」のお写真動画お手紙です。

↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

去る7月28日夜

腎不全でむぅちゃんがお空に旅立ちました。

 

3年弱闘病し余命宣言をされても3ケ月がんばり抜いてお空に旅立ちました。

辛い中でも最後までお話しするなど気丈で優しい子でした。

 

折角福島から救い出してくださったむぅちゃんを

こんなに早く旅立たせてしまい本当に申し訳ございません。

 

謹んでご連絡まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅちゃんカメラが苦手で、間隙をねらって撮るので同じ様なものばかりになってすみません💦

 

この3枚は亡くなる1か月前のお写真です。

 

 

 

 

動画も送らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

謝らないでくださいと、「ママさん」にお伝えしました

だって、

状況に応じて最善を尽くしてくださり

むぅちゃん」の心と体を第一に今まで頑張ってくださったのだから

 

それに

 

どのお写真も動画も

むぅちゃん」が、「ママさん」と「パパさん」の子になれて

幸せだったと伝わってきます

 

被災地で

見つけてもらい生きてその地から救われる子は、ほんの僅かです

それだけでも強運なのに

 

むぅちゃん」は

こんなに優しい「ママさん」と「パパさん」と出逢え護ってもらえた…

本当に強運で幸せだったと思います

 

ママさん」、「パパさん

むぅちゃん」を

愛してくださり、最期まで護ってくださり、ありがとうございました

むぅちゃん」は、お二人の子になれて幸せでした

心より御礼申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

むぅちゃん」は、保護してからしばらく我が家で静養し家猫レッスンしてから

浅草ねこ園さん」に入園し、ご縁を繋いでいただき幸せなりました。

 

むぅちゃん」は、

生きて愛される喜びを知り短い猫生ではありましたが幸せでした。

むぅちゃん」の救護のために応援ご支援ご協力をして下さった「皆さま」と

ご縁を繋いでくださった「浅草ねこ園さん」に

心より感謝いたします、ありがとうございました。

 

▲3点とも我が家で暮らしていた時の「むぅちゃん」

 

むぅちゃん

闘病生活をよく頑張ったね

最期にちゃんと「ママさん」と「パパさん」に

ありがと言えたんだね いい子だね

今までむぅちゃんを護って下さった「ママさん」と「パパさん」を

今度はむぅちゃんが、護ってあげる番だよ

むぅちゃんが旅立ってしまって

毎日泣いている「ママさん」の涙をそっと舐めてあげてね

 

むぅちゃん

安らかに…おやすみなさい

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

まだ助けを必要としている"あの子達"のために、引き続き応援ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

・救護活動に関わる物資と活動費の〈ご支援のお願い〉

https://happycat-satuki.amebaownd.com/posts/1799625

・被災地で保護した里親さま募集中の猫さん情報

https://happycat-satuki.amebaownd.com/

 

 

ランキングに参加しています

1日1回応援の ポチッ!! をよろしくお願いいたします♪