昨日の1月25日は、「アル君 (仮名イクラちゃん)」の命日でした

 

 

大きなお耳でまるでウサギさんみたいだったからか…
アル君」は
2年前の満月の夜にピョンピョンと駆け足でお空に逝ってしまいました
 
 
家族に迎えてくださった「Uさん」は
亡きあともずっと「アル君」に想いを寄せ大切にしてくださっています
昨日の命日に「ママさん」と「パパさん」が供養のためにお参り行ってくださったそうです
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
「パパさん」のInstagramを転載
 
 
今日はアルの三回忌なので供養に行ってきます
エドとウィンちゃんはいい子でお留守番しててねハート
 
 
アルにゃん発見ハート
お葬式の時も一回忌の時も晴天だったなぁ
 
 
立川まで足を伸ばして「猫返し神社」にも行ってきました電球
アルが生まれ変わってまたうちの子になってくれる様にお願いしてきましたよ音符
 
(転載はここまで)
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
パパさん」、「ママさん」、ありがとうございます
 
 
ずっとの家族って、こういう事なんだと
改めて思い感謝しました
こんなに大切にしていただけて 「
アル君」は幸せだね
hana.
 
被災地を訪れた時の記事 https://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12271536814.html

 

パパさん」と 「ママさん」と
 
 
エド君」と 「ウィンちゃん」と
 
 
仲間たちを 
 
 
これからも お空から見守っていてね
…「アル君」 安らかに
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
パパさん」と「ママさん」が家族に迎えてくださった猫さん
エド君」、「アル君」、「ウィンちゃん」の3にゃんです
 
エド君 (仮名 タラちゃん) 2014年3月21日保護

 

アル君 (仮名 イクラちゃん) 
2015年2月8日保護 2016年1月25日永眠

 

ウィンちゃん (仮名 のぞみ) 2016年9月4日保護
保護時の記事 

 

パパさん」、「ママさん」、

ずっとの家族になってくださって、ありがとうございます肉球

 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 アル君」がお月様になってから、たまたまなのかもしれませんが…
満月の日に保護出来る確率が高くなっています
アル君」が、仲間たちを救うために力を貸してくれているのかもしれません指
 
里親様募集中の猫さん情報ご支援のお願いは、お手数おかけいたしますがコチラをご覧ください。
 

ランキングに参加しています

1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村