夢の残像、香り、音 | 笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

笑顔で世界を歩く・愛され姿勢美人の魅力研究♪

愛され姿勢づくりの専門家・みちのえみこ オフィシャルブログ

恵比寿の姿勢美人のここだけの話。姿勢科学に基づくからだの話、
日常のできごとや気づき、などを綴ります。

今回、セラピストの方が
いっぱい参加していたので、
いろんなサービスを受けたり、
人が受けているところを
間近で見られて、
超ラッキー♪でした。

ゆう子さんに、
マインドブロック解除
もしてもらったし。

頭蓋仙骨療法を見たり、
体感したり。

眞子さん
カラーセラピー。

はなちゃんの
名前のことだまの秘密。

おもしろいなあ。

やっぱり、こういうのが
いつも味わえる場、
って、いいよね。


2日目の午前中のワークでは、
この先の未来を具体的にイメージする、
ということをしました。

雑誌などの切り抜きの
写真や文字で、
イメージ。

みんなの作業が
もう終わるころ。

「あと5分で終わるよ!」
と最も仕上がりの遅い私に
ゆう子さんが一喝。

ひいいー。
まだ一個も貼ってないー。
ヽ(;´Д`)ノ

とあわててやった割に、
欲張ってオモテとウラで2枚、
作りました。

↓半べそで頑張ってるところ。
$キラキラ*ライフ デザイン

↓オモテとウラ
$キラキラ*ライフ デザイン
$キラキラ*ライフ デザイン

「IKEA」のカタログを使ったせいで、
外国人だらけの、
やや非現実的なものができて
しまいましたが。
イメージね、イメージ!!

↓みんなで、一枚。
$キラキラ*ライフ デザイン

このあと、
グループで輪になって、
夢をかなえた未来の自分に
会いに行きました。

そこで見た、私。
とことん自分で働く気がないみたいで。
人を使ってました。(驚)

カフェを経営し、
人に仕事をまかせ、
自分はお茶飲んで
しゃべってる。

大丈夫か、私。
お金の計算もできないのに。
(・ω・;|||


私たちのグループは、
それぞれの映像と体感を
シェアして
大笑いしてました。

お隣は、涙を流してる人がいたり。
その向こうは、
宇宙と交信してたっぽいですが。

それぞれ何が起こったのかは、
一緒に輪に入った仲間にしか
わからないことと思います。

私は、
ナチュラルケア・セラピストの朋ちゃん
愛と平和の産婆組合 助産婦の美和ちゃん。
スピツアーの親戚、Nanaさん
手相コーチングのあまねさん
とイメージをシェアしました。

えらそうに人を使っている
私のカフェ@五反田(?)
のお客様候補です。

ありがとうございます♪

私も、みんなのその場所に
出かけて、リアルに体感したいと
思います。


ところで。

朋ちゃんが以前作った、
というコラージュが
とっても素敵だったので、
私ももう一度
ちゃんと作ってみたくなり、
せっせと雑誌の切り抜きを集め
はじめました。(今更?)

エミ

↓まだ残席ありますよん。↓
9月4日(日)
ココロとカラダの健康を守る
姿勢科学 基礎講座