諏訪大社からスタートは意味があった! | 未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来・いのちを育む女性の輝きNatural Care House Sincerely*セラピスト朋の幸せの種まき*

未来の花嫁・妊産婦やママなど女性をサポート!
アロマ・カラー・クラニオセイクラルセラピー、惹き寄せワークで、
本来のあなたの輝きを導き出します。

自分を愛して、幸せな未来へ向かいましょう。

諏訪でカミサマと呼ばれるミズコウアキヒコさん &林ゆう子さんが

合宿をこの下諏訪、
諏訪大社の下社にしたのは(なったのは)
理由があったのです。

ぎん月旅館の奥様が私の友人であり信頼するかほさん!
ゆう子さんもお知り合いだったから。だけじゃないんです音符
後付けガーンでも
ちゃんと惹き寄せなのですチョキ

幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011082917190000.jpg
偶然、ぎん月さんのエレベーターの中に貼ってある記事。(ゆう子さんの元同僚の方が書いた)
春宮、秋宮のことについて。

春宮は新しいスタートや起業の方へとのことアップ

自分の中に隠していた?素直な気持ちに気づいたり、
新しい旅立ちをなされる
皆さんにピッタリドキドキ

秋宮は既に仕事をされていて、更なる学び発展をされる方へ

ゆう子さんが
「私たちや朋ちゃんにも意味あり、よかったね」
と笑いアップ
カミサマによると・・・・(難しいからカミサマの記事のどこかにあります。)
その中でも、この今が
いい時にあたるそうです。


幸せの種まきSincerely*自分の魅力との出逢いを導き、人生を輝かす☆幸せLife Lesson-2011082808030000.jpg



私は上社側で・・・本宮、

茅野市だから前宮。(←前宮がスピ的には人気です。一番地味な感じなんだけど。)

なかなか下社はお参りしないので新鮮でしたキラキラ


合宿に集まった皆さんが笑顔でお帰りになり
カミサマに「諏訪よかった。また来ます!」と言われ、なんだか嬉しくなりました。

諏訪が誉められた!
もう嫁として来たのに、諏訪人だわっ。私。


一緒に過ごし、一緒に語り、妄想したにひひ
皆さんの新たな旅立ちが
諏訪大社、諏訪から始まるなんて嬉しいです。
そして、
カミサマ、ゆう子さん・・このたびは、ありがとうございます。

そして・・・不倫旅行の邪魔してごめんね(笑)

(設定的に・・・もしや??と思ったのは私だけ??にひひ


みんながキラキラキラキラ輝いていけますように。