人生羽ばたきたい人へ☆効果的な方法とは☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆公式LINEが2つあります💚どちらの公式LINEも 文字を読むより簡単な音声でもお伝えしてます🎤
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目の公式LINEでは新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて【外見力×マインド】の情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【憧れのクルーズ旅行の公式LINE】時間、気力、体力を消耗する働き方に嫌気がさしている方へ ビジネスに役立つマインドや情報をお伝えしていきます 💕🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




おはようございます☀ 



自分を変えて人生羽ばたきたいなら 内面だけ磨いていても足りないゾー!と思っている山村文枝です😊💕





女性が 人生羽ばたいていくには

外見と内面の両方を磨くこと大切だよ💖

何故 両方磨く事が大切ないのか?

という事をブログに書いてみたいと思います💖😊✨


【公式LINEは 文字を読むより簡単な音声でもお伝えしてます】




私自身が美容の仕事を26年間してきで自分の経験から感じたことがあります💕





よく書いていますが 元々ものすごいコンプレックスが沢山ありまして 超後ろ向き人生をやってきた経験があります😁




そんな時は 愚痴っぽくてやる気パワーもチャレンジ精神なんて出てこない




肌がいつも汚くて ニキビがすごかったり脂性でお肌がベタベタ💦




体型も男みたいにゴツゴツガリガリで胸もぺったんこ




女として 全く自信がなかった私が肌がキレイになる事や自分に似合うメイクを知って自分の顔が好きになれる様になる事ですごく自信になりました💖😊




自信が出てくるって凄い✨ 

最強だと思う✨






女性は コンプレックスがなくなってキレイになることですごく前向きになれたり✨




何か次のことにチャレンジしたい✨




おしゃれをしたい✨



こんなところに出かけてみたい✨




何か自分を高める学びをしたい✨




とか






今まで自信がなくてパワーが出ていなくて考えられなかったような発想まで生まれてくるのです✨






キレイになる事をきっかけに よってすごく気持ちが変わり 想像以上の自分になれた経験をしてます💖😊✨






自分の1番キレイにな状態になると 一気に心が豊かになって 動き出したくなるのです✨





これって 女性の本能はキレイになりたい喜びがあるから💖




本能が喜ぶのだから そりゃ〜スイッチが入りますよねー✨✌️😆





【喜びのやる気スイッチ】をいれたら 今度は内面のマインドを整えていくのが効果的💕😊💖






自分を変えたくて 成長したくて 内面磨きのマインドだけ学んでいても 正直 足りないと思います!




心と脳と細胞のモードが今までのままだから 気付きや吸収率が遅いし ときめかないのだと思います!




自分をまず めちゃくちゃ可愛くキレイにして 


やる気スイッチ✨

ときめきスイッチ✨


を入れて



内面磨きをすることがおススメですよ😊✨💖



 
【いい加減 私 変わりたいです💖】



という方
【残2名】
【特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】



【特別企画☆ LINE電話マンツーマン相談会✨】

☆日時と時間

【残2名】

①✨3月23日21時〜
②✨3月25日2 1時〜



☆金額

3月中特別価格✨
60分間 2000円
(振り込み、お申し込みの方へお知らせ致します)


☆ LINE電話or LINEビデオ電話

☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご返信下さい😊💕





☆先日の電話相談の方は 勇気を出して 今回相談して本当に良かった💕💕と言って頂き 早速 今月中にやる事を決めて動き
始めた方もいました💖




今回の特別企画をきっかけにLINE電話をきっかけにご自分のモヤモヤがとれて気持ちよくスタートするチャンスにご活用下さい✨😊





 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】