”【残3名】アナログさん今こそ立ち上がろう☆本当に今のままで大丈夫ですか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年



1年前まで パソコンを触れない程の超アナログ人間から脱出して 今では SNSを活用した働き方で可能性が広がった山村文枝です😊💕





【残3名】
【特別企画☆この時期に外出を控えていている方へ✨オンラインLINE電話相談会】



【アナログさん
本当に今の働き方のままで大丈夫ですか?SNSを見るだけ専門でなく 活用する側になりませんか?この時期をきっかけに アナログを脱出しませんか?】

【SNSを仕事に活用するメリット8つ】




今のような 急激な時代の変化に不安な気持ちになりやすい時期だからこそ
これからの自分の生き方や仕事の仕方を考えていきませんか?
本当に今のままで大丈夫ですか?




私も サロンをやっていますが 集客は 仕事を紹介や口コミメインの働き方をしてきていて 1年前まで パソコンを電源入れるにも マウスをうまく使えなくて パソコンから手が70センチ位離れていってしまう位の まわりもビックリする位の超アナログ人間でした😅




ずっと 

これからの時代は SNSができなかったらビジネスでは生き残れない!


という事は わかったいながらも ずっと重い腰が上がらず 取り掛かれずにきていましたが



昨年から

【愛されるセールス講座】を学んでから



自分だからこその魅力を活かすSNSを活用した働き方を取り入れる事が出来て メチャクチャ世界が広がり自分の生き方や考え方 経験などの投稿をして興味を持ってくれた方や共感する部分のある方が県外からもいらして頂くようになりました❣️😊✨



今までのやり方では 出会うことのないお客様と出会う事が出来て 会った事がない私の事をブログを読んで よくわかってくれて来て頂けるので 初めてお会いする様には思えない 近い距離感の関係性のお客様に出会う事ができてきました💕😊




他にも

【SNSをやる8つメリットとは】



①お金がかからずに無料で出来る




②お客様に発信する情報を喜んでもらえる



③SNSで会っていない間もコミニケーションが取れているのでお客様が離れずリピートになりやすい



④今すぐにお客様になるタイミングでは ない未来のお客様作りが今から出来ている


⑤自分だからこそ経験と魅力を活用する事で 今までの仕事の仕方より 何十倍も生きている実感と満足度を感じることができる



⑥今日の働きは今日で終わるのではなく ブログを書く事で 今日書いた記事が自分のアルバムの様にストックされて 来年もその記事をみて 会いに来たいと思ってもらえる可能性があり 
毎日に労力が消えないので無駄にならない



⑦集客が増える



⑧自分の価値が上がりメニュー単価も上げる事が出来て売上が上がる



沢山のメリットと可能性があるSNSの世界✨


それでも まだSNSを活用しない方を選びますか?
これをきっかけに動き始めませんか?



やり始めた方がいいのは わかっているけど 何処から手をつけていいかわからない…と感じますよね?


私もずっーとそうでした❣️





超アナログのわたしが どんな事からやり始めたか?はじめの一歩の体験から
【マンツーマンLINE電話相談】でお話させてもらいます😊✨



これのマンツーマンLINE電話相談をチャンスに 是非 一歩を踏み出して下さい❣️😊💖




1人で考えているより私とマンツーマンで 簡単に LINE電話やLINEビデオ電話で ご相談下さい💕😊🌸




☆仕事の相談
☆SNSを活用したい相談
☆サロンことの相談
☆副業や起業したい相談
☆働き方を変えて売上をあげたい
☆転職


その他


あと 【3枠】になりましたので 是非 外出を控えているこの時期に 自分のこれからの事を考えていきましょう😊💕






【お客様の声】

☆先日の電話相談の方は 勇気を出して 今回相談して本当に良かった💕💕
早速 今月中にやる事を決めて動きます
(40代 女性)







【特別企画☆ LINE電話マンツーマン相談会✨】

☆日時と時間

①✨本日20時〜
②✨3月23日21時〜
③✨3月25日2 1時〜



☆金額

3月中特別価格✨
60分間 2000円
(振り込み、お申し込みの方へお知らせ致します)



☆ LINE電話or LINEビデオ電話



☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご返信下さい😊💕



今回の特別企画をきっかけにLINE電話をきっかけにご自分のモヤモヤがとれて気持ちよくスタートするチャンスにご活用下さい✨😊