【感動の名言頂きました✨】可愛くなるって○○を豊かにしますね〜✨ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️

文章だと自分らしさやキャラクターが出なくてつまらなくなってしまうので 昨日から動画にチャレンジしはじめた山村文枝です😁



感動の名言を頂きました〜💖😆💖





3月20日の宇宙元旦といわれている日に
【想像以上の自分に変わる大変身コース】にいらして頂いたH様💕





人前に立たれてお話される機会があるらしいので



 第一印象で あまり幼く見えたり 若く見えすぎるのは 信頼度や説得力に欠けやすいので 少し しっかり感や大人っぽさを取り入れると 効果的です✨😊







そんなHさんから 


【可愛くなるって人生を豊かにしますね✨】


素敵な言葉ダァー❣️❣️❣️

私が感動しましたよー😆💖❣️




本当 そうで  大変身コースにきた方 皆さん 目がキラキラ輝いて 笑顔が凄く可愛くなって 


前歯が8本以上みえる笑顔になるのです〜‼︎‼︎🤣




これって 凄い事で

ちょっとの
微笑みとかニヤリ笑顔レベルとは 全く違って


心が喜んでいて 本能も喜んでいないと 前歯8本以上の見える笑顔にはならないと思うから😁🦷😆







この写真は 私がコンプレックスが沢山あるときの これでも当時の私には最高の笑顔の写真です😁
↓↓↓




今思うと 心が喜んでいないから 歯を見せて笑えていなかった🦷😆



✨今日の名言✨

【可愛くなると人生豊かになる💖😆✨】


あー!
何度聞いてもいい言葉だ😊💖
感動するわー✨



本当に自分にもお客様にも 実家している名言です✨



Hさん 宇宙元旦に感動の言葉を本当にありがとうございました💕😁💖

 





LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】