美味しい【無限キャベツのもと】からビジネスとして学んだ事とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




おはようございます☀


最近【無限キャベツのもと】にハマっている山村文枝です😊💕




【無限キャベツは本当に無限だった🤣】




最強ハマっているマルちゃんの【無限キャベツのもと】 めちゃ美味しい❣️❣️❣️



細いかた焼きそばみいなパリパリの麺と粉末と特製油をキャベツと混ぜるだけの簡単サラダ🥗




私はキャベツ以外に家にある野菜も色々混ぜてみて 今回は キャベツ、レタス、パプリカ、ゴマ、アボカド🥑






これ本当 美味しくて無限に食べれちゃう〜😋
野菜をあんまり食べれない子供にもいいと思う💕




個人的には サラダの野菜のみの食感より かた焼きそばの様なパリパリの麺と野菜の混ざる食感が好き😋💕




  

よく考えたら マルちゃんだから ラーメンと中身はたいして変わらないのだよね🍜



カップ麺の入れ物じゃなく「かやく」もいらなくなって経費削減!
キャベツや野菜とマッチングさせて カップラーメンよりは 多少は 健康に良さそうなイメージアップ✨


値段も150円位だから カップラーメンと変わらない?!だろうし



原料(サービス)が一緒でも 打ち出しを変えて
お客さん(ターゲット)も変える事で 新しい人気商品が出来上がった成功パターンなのですね✨😊


カップラーメンの客層とは 違うお客さんが 購入してくれる様になって 各層が広がったという事💡



マルちゃん ビジネスとして大成功で やるよねー😁✨
さすがだなぁ〜💕とビジネスとして勉強にもなりました💰




カップラーメンでなく サラダ版に出して ネーミングも【無限キャベツのもと♾】ってのも 遊び心があっていいのだと思った💡😁




マルちゃんの回しものではありませんが😁😎💕



是非 美味しいので ためしに買って食べてみて下さい😊
ハマりますよ 笑








 





LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】