【ヘアーメイク】自分の大正解の状態を知ると基準が上がる | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




おはようございます☀


あなたを想像以上のキレイを引き出す山村文枝です😊💕




上品で女性らしいみちさんのご紹介でいらして頂いた 長身でスタイルのいいT様✨



人生初の大変身するメイクレッスンにいらして頂きました😊💕





【自分にとっての最高の状態をしる為のメイクレッスン】



私がメイクレッスンで伝える事の一つに
自分の今の素材を生かして最高の自分と大正解を知る💕




今までの自分の感覚だと自分を生かしきれていないから✨




プロとは素材を生かすこと

美容のプロも料理のプロも素材を上手に活かして 最高の出来栄えにする事がうまい😋💄🍽






自分の肌も最高の状態を知っていますか?



いつも乾燥してカサカサお肌の方は残念ながらそれが当たり前と思っている事が多いのです😅



最高に潤ってハリのあるお肌にケアすると 今日は乾燥しているのか?

潤っているのかを気づく事が出来る様になれます💕





だから1度 自分の最高の状態(大正解の状態)知る事は大切💖

 
カラダに例えると



いつも肩凝りがひどい人は  肩凝りがなくて カラダが快適な状態を知らないと 肩がガチガチな事に慣れしまう!



マッサージなどで体をメンテナンスして

自分の肩凝りのない快適な状態を知る事とは
自分のカラダの大正解を知るのと同じ事!

少しの肩凝りを感じて 前のガチガチの肩凝りにならない様に普段から意識出来るようになる


料理に例えると


おいしいハンバーグの味を知らなかったらおいしいハンバーグを作れない




おいしいハンバーグの大正解を知ることで家に帰って大正解のハンバーグの味を意識して再現できるようになる






何でも大正解を知るって大切💖




では これを自分という素材を活かして輝かせるメイクやヘアースタイルに例えると✨



自分の目鼻立ちや眉毛まつげを生かし
生まれ持った髪質を生かした
メイクやヘアースタイルを見つける事で



自分の最高の状態を知るれて ウキウキ毎日が最高の状態に近づける意識が出来る様になります(≧∀≦)



プロはそこを引き出してくれる✨




自分がコンプレックスと思っていることさえも長所として生かしてくれる場合もある💕


自分史上最強の自分作り💕








私はもともとコンプレックスの塊で自分の顔が好きでなかった



肌もずっと汚くて 脂性でベタベタ 真っ赤なウミがひどくて ニキビが顔と首に30個位あるのが当たり前の状態の人でした!


眉毛はゲジゲジ眉毛
眉と眉の間が、つながっていてこれもコンプレックス

おでこが広すぎる
耳が大きすぎる

自分ではコンプレックスと思っていることが師匠のKAYOKO先生に美容を教えてもらい私がコンプレックスと思っていたことが個性なんだよ💕😊
という自分にとったら新しい視点を教えてもらい長所として生かしてくれた✨



その日から私は一瞬にしてコンプレックスが自信になった💕😊💕


自分の事を受け入れて好きになれたきっかけがキレイになる事だったのです✨




女性は単純✨


自分のことを好きになる自信が持てる


自信が持てると次のチャレンジをしたくなる


女性は外見と心がつながっている


そのくらい単純な生き物



私は自分がきれいになることですごく人生が変わりましたよ😁✨




それによって今度は私のようにコンプレックスと自信のなさで くすぶっている女性は美容を通してマインドも変化してやる気パワーや自信パワーがアップするきっかけになるお手伝いをしたいと思っています🎶😊💕




ただ キレイになるだけで終わってはもったい✨


やる気パワー✨
自信パワー✨
がアップしたい方には山村ふみえお任せください٩(^‿^)۶



 






LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】