【特別企画】サロンオーナーさまへ☆マンツーマンオンライン相談会 | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️


【外出を控えている方へ特別企画としてマンツーマン LINE電話相談会】をはじめた山村文枝です😊💕







本日は 個人サロンオーナーさまからのご相談でした✨
(投稿への許可を頂いています)




スタッフは抱えていない個人サロンオーナーさまのお悩みは 2つ✨




①売上が今以上に上がらない


②体力的に ボディーのエステの人数をこなしていくのが きつくなってきたという事でした





エステをやっている方は同じ様なお悩みの方は多いのではないでしょうか?




私も 経験してきているのでよ〜くわかります😁





安い単価で人数をこなす

【薄利多売の働き方をやめよう】
と時期に来ているという事❣️



まだ キャリアな経験が少ないのであれば

経験値をあげるために 安い価格で人数をこなしていく

【薄利多売の働き方】の経験をするのもわかりますが

それが もうやだぁ〜❣️]
と 感じているのであれば 



【今までのやり方と働き方は卒業しましょう❣️】
というお知らせです💕


私も この経験をしてきて  

昨年から【愛されるセールス講座】という 心が充実している満たされていく働き方💕と
ビジネスを体系的に教えてもらい 仕組み作りをしていく事が出来ています🎶




時間と体力と気力を消耗する働き方を卒業して 


お客様としっかり向き合いながら 気力体力を無駄に消耗しない


充実感を味わえる働き方にシフトチェンジ出来ることを学ぶ事が出来て 自分と向き合う大切な時間も 取れるリズムになりました💕😊💕


前の私と同じ様に 考えいる方はいませんか?


私も この経験をしてきている私が 何を変えてきたのか?
など 
【特別企画☆マンツーマン LINE電話相談会】でお話致します😊




↓↓↓



【特別企画☆この時期に外出を控えていている方へ😊💕】



 LINE電話やLINEビデオ電話で お仕事やプライベートなどなんでも ご相談会というものをスタートしました✨



今のような 急激な時代の変化に戸惑いや不安な気持ちになりやすい時期だからこそ



これからの自分の生き方や仕事の仕方、プライベートな結婚、人間関係など 何か変えていきたいなぁ✨



何が悩みかもはっきりしないけど スッキリしない、モヤモヤが晴れない



と思っている方はいませんか?😊🌸



1人で考えているより私とマンツーマンで 簡単に LINE電話やLINEビデオ電話で ご相談下さい💕😊🌸




☆仕事の相談
☆SNSを活用したい相談
☆サロンことの相談
☆副業や起業したい相談
☆働き方を変えたい
☆恋愛や婚活相談
☆パートナーシップ相談
☆転職
☆美容の相談
☆コンプレックスの相談

その他




など ご自分の中でモヤモヤを私とお話してスッキリさせていきませんか?✨😊





【特別企画☆ LINE電話マンツーマン相談会✨】


☆金額


3月中特別価格✨
60分間 2000円
(振り込み、お申し込みの方へお知らせ致します)



☆ LINE電話or LINEビデオ電話


☆日時と時間

3月20日(金)
①10時〜予約済
②12時〜
③21時〜

3月22(日)
①11時〜
②20時〜
③22時〜予約済


3月23日(月)
①10時〜
②21時〜


3月25日(水)
①10時〜
②21時〜





☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご返信下さい😊💕


 LINE電話でお話出来る事を楽しみにしてます💕✨😊🌸





 










LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】