【特別企画】アナログさんへ☆マンツーマンオンライン相談会” | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️

超アナログ人間から 進化した山村文枝です😊💕



おかげさまで

早速 【特別企画】外出を控えている方への マンツーマンLINE電話相談会の反響を頂いています😊💕





ご相談内容は アナログさんで 仕事にSNSを活用してきていなかった方が これからの時代は 取り入れないといけないと思うというご相談がありました😊✨

まさに 私自身が 昨年まで超アナログ人間でした〜❣️




ほぼ ご紹介メインで仕事をしてきて  SNSを活用する働き方をした方がいいことをわかってはいても なかなか重い腰が上がらずに 取り掛かる事が出来ずにいたのですが





昨年6月から 美容とビジネスの先生である
KAYOKO先生による


【愛されるセールス講座】を受講して 


SNSを活用した働き方
ビジネスを体系的に教えてもらい
働き方を大きく変えていく事が出来きて めちゃくちゃ世界ぎ広がる事を感じています!!😊💕✨


マインド的にも 


世界がかなり広がった感覚✨

今まで 自分の魅力や個性を活かしきれていなくて本当にもったいなかったんだ✨という事に気づきました😁💕


せっかくこの世に生まれてきて 自分という人間をやりに生まれてきて 色々な経験をして気づいた事、身に付けてきた事を 【自分だからこそ】という事を、活かしたくないですか?💕😊



必要なお客様に方に届けて
必要なお客様の役にに立つ
力になる仕事の仕方をすることで 
お客様を勇気付ける事ができたり💕



心の充実感が増していく働き方💕を見つけることが出来きて自分でいうのも何ですがかなり進化して世界が変わりました😍✨


そんな私だからこそ ご相談くださいませ😊💕✨




SNSが苦手だけど 今からの時代 いい加減 重い腰を上げて アナログは絶対に脱出した方が絶対にいいです✨


超アナログ人間の私だからこそ 強くお伝えしたいと思っています!


まずは この


【特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】

普段は ありえないこの価格でのご提案になります💕

3月中特別価格
60分2000円
(お振込み、お申し込みの方へお知らせ致します)


☆LINE電話or LINEビデオ電話


☆日時と時間

3月20日(金)
①10時〜
②12時〜
③21時〜

3月22(日)
①11時〜
②20時〜
③22時〜

3月23日(月)
①10時〜
②21時〜

3月25日(水)
①10時〜
②21時〜


☆こちらをクリックして頂き
希望日とお時間の番号をご記入ください😊💕



 LINE電話でお話出来る事を楽しみにしてます🎶😍✨





 









LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】