【特別企画】メニュー単価を上げたいと思っているアナログさんへ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年

【時間 気力 体力を消耗する働き方に嫌気さしている方に向けて ビジネスやマインドの情報を投稿していきます】

音声配信もしてます💖

🆔258favkv


おはようございます☀



1年前までアナログ人間過ぎて SNSを活用したいけど 重い腰が上がらずにいたところから今では SNSを活用する事で売上が1ヶ月平均40万プラスになった 元アナログ女王の山村ふみえです😁✨




そんな私だからこそ 声を大にして言いたい📣


【アナログさん 今こそ立ち上がろう❣️】



【メニュー単価を上げたい💖と思っている方アナログさんへ】向けての投稿です😊




売上の上げ方を 人数をこなすしか方法がないと思っている方はいませんか?





エステサロン
カウンセラー
コーチング
マッサージ
占い師さん
料理教室
サロネーゼ

などなど
 


皆さん 好きなお仕事だから続けられているのだと思いますが
 


同業のライバルが沢山ある中で 今以上に売上を上げるにはどうしたらいいのか?考えているのではないですか?



 
いくら好きな仕事でも 安いメニューで大きな売上を作るには 




時間 体力 気力の全てが疲弊して 好きな仕事だけど 疲れてしまうものです!


若いうちならまだしも アラフィフ以上になったら もうその働き方から 卒業しませんか?


ある程度の経験も積んできて お客様からの信頼も得る実力が付いているのに アナログさんで SNSを活用できていない事によって


自分の価値を上げる事が出来ていないから メニュー単価を上げられないのです!


もうこの売上の作り方
この働き方のパターンは卒業したい!
と思っているなら 


SNSを見る側専門でなく
SNSをビジネスに活用する側になりましょう😊💕✨




1年前まで パソコンも触れない位 超アナログ人間だった私も 昨年の6月から【愛されるセールス講座】という講座で
 


☆ビジネスの仕組みとマーケティングを体系的に教えてもらう



☆自分の魅力を活かしてSNSを活用して価値を上げる方法



☆SNSを活用する事でどう変わるか


☆単価をあげたオリジナルメニュー作り

  
など 今まで 紹介と口コミでの集客方法から SNSを活用する事で  私の投稿に共感して 興味を持ってきて下さるお客様に出会えるようになりました💕



これって めちゃくちゃ充実感を感じる事ができます💕😊✨




同業のエステやメイクレッスンとの差別化も出来るのがSNSを活用すると出来るのです✨




今 急激に時代の変化が起きている中で 今までのままのやり方をしていては 生き残る事さえ 出来なくなる可能性があります⚠️


パソコンは使えてもSNSを活用できていない方は アナログさんという事😊✨




今こそ 自分ではまだ気付いていない魅力を活かして SNSを活用していきながら メニュー単価を上げて売上を上げていきましょう💕✨💰






こんなお仕事のご相談など

【特別企画☆マンツーマンLINE電話相談会】
をご活用ください😊

↓↓↓↓↓↓

今のような 急激な時代の変化に戸惑いや不安な気持ちになりやすい時期だからこそ

これからの自分の生き方や仕事の仕方など何か変えていかなくてはいけない✨
と思い始めている方はいませんか?


☆仕事の相談
☆働き方を変えたい
☆SNS活用したい
☆起業相談


その他



など ご自分の中でモヤモヤを私とお話してスッキリさせていきませんか?✨😊


この特別企画を是非 ご活用下さい💕

 LINE電話でお話出来る事を楽しみにしてます😁💕



✨3月中特別企画✨

【マンツーマンLINE電話相談会💕】



☆3月中特別価格✨
60分間 2000円(振り込み)


☆ LINE電話or LINEビデオ電話



☆日時と時間
【好評に付き 追加致します💖】


3月25日(水)
①10時半〜
②21時〜

3月26日(木)
①10時半〜予約済
②13時半〜予約済
③21時〜


3月27日(金)
①10時半〜
②16時〜
③21時〜



☆ご希望日とお時間の番号をこちらへご連絡下さい

こちらをクリック





これをきっかけに 勇気の一歩を踏み出して動き始めましょう😊💖





 


①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)