人のFacebookを見てモヤモヤ☆イラッとしてしまう時の本音とは | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️
人のFacebookや投稿を見てモヤモヤ イラッとした事がある山村文枝です😁


 



突然ですが
アラフォー女性の方へ💕


40代の自分がどんな考え方をして どんな自分になっているかイメージがついていますか?✨




今のままがそのまま続いて欲しい?✨



理想の自分がイメージがつかない?✨



理想の自分はあるけど そこに向かう行動をしていますか?✨

理想の自分になるには どんな事をしたらいいのか?
その為の選択をしていますか?




どこか諦めて望まない様にしていたり 自分に対して期待を持たない様にしている人はいませんか?✨







私はそんな風に思っていた時期がありました❣️





例えば






★お金もかかる休みも取れないから 海外旅行に行こうと望まないようにしていた




★もっと広い家に住みたいけど 家賃が上がるから この程度の家でいいと思う様にしたり




★親に仕送りしてあげたいけど 自分の生活もあるから見て見ないようにしたり




★結婚に向くタイプじゃないし結婚にいいイメージも付かないから諦めようかなと思ってみたり





前の私の様に

本当は 理想の自分像があるけど 見ない様に望まない様にしている人はいませんか?


そんな時ほど 人のブログやSNSで 色々な生き方や働き方をしている人を沢山見ると




「いいなぁ〜💕」

「羨ましいなぁ💕」


「キラキラしている人見るとモヤモヤする💢」


「なんかあの人活躍していて見ているとイラっとして気分が悪くなる😤」


「人のFacebookやインスタやブログなどを見るのも気分が落ちる」



「あんなリア充投稿なんかしちゃとて自慢でもしてるの?😏」




と思うような事があったら そのままスルーしてはいけません❣️

そこには自分の本当の気持ちが隠れています💕😊





なぜ 【羨ましい気持ち】や人の【活躍を見てモヤモヤするのか】を 1度 自分の正直な本当の気持ちを自分で見てあげる事💕😊




自分の感情が動いているということは 実は






本当は 私もリア充したい✨



本当はパートナーと幸せになりたい✨



本当は 今の仕事だけでは終わりたくない✨

本当は もっとキャリアアップしてやりがいを感じたい✨

本当は イキイキした生き方をしたい✨


本当は OLをやめて好きな事を仕事にしたい✨
というような何かしら奥に隠れている



自分の本音に気付いてあげましょう💕




人間って どこか自分の本音の本音を見ない様にする!



人にだけでなく 自分にまで本音をかくして自分に蓋をしてしまう傾向があるのです!




なぜか?


本音を知ってしまうと 



今の現状の自分に情けなくなったり

悔しく感じたり

悲しくなったりする事が嫌だから



でも本当はなりたい自分、このままの自分から変わりたい❣️と思っている



本当の自分の声を聞いてあげないと 動き始める事ができないのです!



せっかく生きてきて同じ世代の人が かたや自分の好きな人生を生きているのです✨



そういう人の状況が 自分の目に入ってくるという事は 自分が望んでいるから 目につくのです😊💕




何も望んでいなかったら それさえ目にとまらないから☆




2020年激動の年と言われる時だからこそ 自分の本当の声に気づいて 動きはじめませんか?



そんな方に向けてお茶会を開催したいと思います✨😊☕️



お茶会では 私がキャリアも結婚も中途半端でモヤモヤしていたところからどんな風にして変わったか?をお伝え致します😊💕






【アラフォー女性の為のキャリアも結婚のどちらも手に入れるぞ☆お茶会】


4月12日(日)

13時〜15時

恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)

ZOOMでのご参加も🆗

5000円

(事前振込み)



✨お申し込みはこちらをクリック✨




☆参加をご希望の方はこちらのLINE@へ返信をお願いします😊


私以外の方には やりとりは見えない様になっていますのでご安心下さい💕


☆マスクを着用してのご参加をお願い致します。換気、消毒の準備の注意を払って開催になります✨





✨お申し込みはこちらをクリック✨













LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】