【ハイクラスマナー講座】で1番感動したカリキュラム☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   

こんばんは🌙

ハイクラスマナー講座で【自分らしく生きる事】と【愛】に対して全てが繋がった感覚になり感動した山村文枝です😊💕


今回はかなり長い文なので【自分らしく生きる事】と【愛】について興味のある方は読んで下さい😊



私の美容とビジネスの師匠であるKAYOKO先生が代表を務める日暮里ビューティーサロンアカデミー✨


諸田先生による【ハイクラスマナー講座】でした✨


【ハイクラスマナー講座】とは 

この新しい時代の生き方や働き方や在り方を マナー、栄養学 心理学 コーチング カラダのしくみ  心のしくみを 知って 知的センスを内側から磨く  インナービューティーマナー♡

これからの時代に 必要な   『誰よりも輝く自分作り』『未来を自分で選べる自分』になる為に かなりレベルの高い内容を わかりやすく学べる講座✨






その【ハイクラスマナー講座】で私が1番感動したカリキュラム④を 先日 再度学びました😊💕✨



実は



2018年の夏〜秋にかけて 私の人生の中では 結構大変な事が重なっていた時期がありました


夫ヤスが 重度のアトピーで入院して 痒みと痛みから家中が 皮膚の粉だらけ 血だらけになって
寝れない 食べれない 喋れない状態で 約3か月で20キロも痩せる位 ボロボロな状態の生活で 見ている私まで 精神的にゲッソリしてしまい


私自身も 10月に乳ガンの初期が見つかったりと 立て続けに 衝撃的な事が重なった時期でした!(今は 手術や放射線治療などしないで 栄養療法や温熱療法、マイクロ波療法で治ってます)



そんな時期に

諸田先生による【ハイクラスマナー講座】と師匠のKAYOKO先生な仲間と受講生の皆さんと一緒に学ぶ事で 心の栄養補給をすることが出来たおかげで 大変な時期を乗り越える事が出来ました💕😊💕




その中でも カリキュラム4の この内容は 私が1番感動した内容です✨😆💕






よく世の中 全ては 愛💕】

【宇宙も地球も全て愛のエネルギー💕】

とかっていいますよね?



でも私の中で この【宇宙も地球も全て愛のエネルギー】という部分が イマイチしっかり理解できなかった感覚があったのですが

この【ハイクラスマナー講座】のカリキュラム④を学ぶことで 全ての意味が 繋がって理解が出来て 凄く感動したのです❣️💕😊💕




【表情☆言葉☆感情の自分から自然に湧き上がるもの 溢れるものは 全てが愛情💖それを表現する💖】

という内容を学んで 

という事は

【宇宙も地球も太陽も温泉も火山の噴火もみーんな 湧き上がるもの!自然に湧き上がるもの全てが愛なんだぁー!】という事が 府に落ちたのです✨😆✨



一気に 物事の見える感覚が変わった様な感動があったのです💕💕💕



だからこそ 自分から湧き出る

表情☆言葉☆感情も抑え込んだり無視している生き方はしてはいけない❣️


自分に正直に 湧き出てくる事で 宇宙の愛と繋がることなんだぁー✨💕😊


という 全てが理解出来て繋がって感動したのです✨




私は この【ハイクラスマナー講座】を学ぶ事で 凄くマインドに解放感を感じる事が出来て
今まで 勝手に自分に天井を作っていた事に気づく事が出来ました✨



そのおかげで 五感も開いて 快適や心地良さに対していい意味で凄く敏感になりました😊✨


今までは そこまで感じなかった人や場所への違和感にも敏感になり 自分の好きな事や心地良さを大切にする事の感度が高くなっています💕😊


これって凄く幸せな生き方だと思うのです😊💕✨


今 コロナ騒動や社会が劇的変わってきている事で 不安や恐れの感情が出てくるのは 普通なのだと思いますが


そんな中でも 生き抜く知識を学んで
自分の可能性に目を向けていく事

新しい時代になり
凄い変化や常識が変わっていく中で 普通の考え方ではなく自分らしくハイクラスな生き方とあり方、働き方を学ぶ事で 心構えを持って 今までの発想や選択肢が広がって意識改革する事ができました✨❣️


カラダの仕組みと心の仕組みから これからの激動の中

自分らしい生き方 働き方をするための1番大切で基礎になる部分を学ぶ事で 能力開花、才能開花されている受講生が沢山います💕😊✨



ひとことでは 言い表せられない大切で深い本質的な学びを得る事が出来る【ハイクラスマナー講座】は 誰もが学んでもらいたい内容💖

こういう時期だからこそ 自分らしく生きる事や働き方も 考えてきましょう✨


お茶会で 新しい時代の自分らしい生き方働き方についてもお話致します💕



2020年激動の年と言われる時だからこそ お茶会を開催したいと思います✨😊☕️




お茶会では 私がキャリアも結婚も中途半端でモヤモヤしていたところからどんな風にして変わったか?もお伝え致します😊💕






【アラフォー女性の為のキャリアも結婚のどちらも手に入れるぞ☆お茶会】


4月12日(日)

13時〜15時

恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)

ZOOMでのご参加も🆗

5000円

(事前振込み)



✨お申し込みはこちらをクリック✨



☆マスクを着用してのご参加をお願い致します。換気、消毒の準備の注意を払って開催になります✨


☆zoomでもお茶会にご参加頂けます😊



【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

友だち追加 






 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】