【お茶会募集】アラフォー女性キャリアも婚活も中途半端で悩でいる方へ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




おはようございます☀


キャリアにも結婚にもモヤモヤする経験をした事がある山村文枝です😁



今の様な時代が一気に変わっている時期にキャリアや結婚などどれも中途半端で 私の人生このままでいいのか?!と思う方はいませんか?✨




独身だったら 結婚も考える時期だろうし


仕事も今の働き方や収入では 不満に思ったりしてどれもこのまま中途半端で嫌だぁー!




どれも自分の中では納得いかない状況という方はいませんか?






私もこういう時期がありました❣️




結婚もしたいけど 
【本当にこの人でいいのだろうか?】
【この人より 収入もあってもっといい生活が出来る人が他にもいるのではないか?】と思って ウジウジ煮え切らず 結婚まで話が進まないくて1年2年とどんどん年をとってしまう状態!




仕事も好きな仕事は出来ているけど この収入からもっと増やしていくには 働き方も変えないといけない!と思ってはいながらも


今の時代はSNSも活用したやり方を取り入れなくてはいけないと思っていても パソコンも触った事がない超アナログ人間



どの位アナログ人間かというと 
数年前までガラケーを使っていたぐらい
現代の時代の変化に乗れないおばあちゃんの様な状態位のアナログのひどさ🤣



こんな状態の私は 次の一歩を踏み出ずに 状況を変えずにいた時期があります!






この様に 結婚にしても 仕事にしても どちらも進まなくてモンモンとしている原因は



【自分から動いていないから☆】



わかっちゃいるけど



結婚は対しては
男の人が決めて欲しい!とまだどこか 夢みる夢子ちゃん状態

自分から結婚しようと 話を持ちかける勇気がない
女のプライドがあって言えない☆


仕事のやり方もアナログ人間をやめてSNSを活用した方がいいのはわかっていても 苦手意識から重い腰が上がらない☆



このままいっても 自分の望む結婚や 望み働き方と収入にならないのが 目に見えているなら
いい加減行動しないといけないのです!




アラフォー以上になったら 時間が大切💕



まず 待っていては遅い!
自分の望む状況になっていないなら 何かをきっかけにしてでも動く事!


ちなみに
[結婚に対しては】私は入籍する時期を占いで決めて 私から結婚する話を持ちかけました😊


☆待っていないで自分から動いた

【仕事面は】
超アナログ人間から脱出するには 自分に投資をしてビジネスとSNSを体系的にプロからしっかり学んで こうしてブログやSNSを活用して一気に売上を伸ばしていきました☆


☆お金を使ってプロの力を借りる動きをした



2020年スピードで変化する時代に合わせて 自分の人生 本当にこのままでいいと思っていますか?😊✨


もし今のままでは 納得いく人生でないのなら そく動き始めませんか?


次のステージにあがると 一気に世界が広がり次の幸せを味わうことが出来ます✨





結婚も仕事も 本当に今の状況に満足していなかったらまずは 何か動いてみましょう😊💕❣️



私も変わりたいのに動き出せない経験から 今 こうして 仕事も結婚もどちらも進化することが出来きました😊💕


2020年は変わりたい❣️
という方へ お茶会を開催したいと思います☕️




前の私の様に 仕事も結婚もプライベートも中途半端でどうにかしたいと思っている方✨



まずお茶会で 私がキャリアも結婚も中途半端でモヤモヤしていたところからどんな風にして変わったか?をお伝え致します😊💕


一歩を踏み出すきっかけに









【アラフォー女性の為のキャリアも結婚のどちらも手に入れるぞ☆お茶会】

4月12日(日)
13時〜15時
恵比寿(ご参加の方へお知らせ致します)
5000円
(事前振込み)

お申し込みはこちらをクリック


☆マスクを使用してのご参加をお願い致します。換気、消毒の準備の注意を払って開催になります。


 





LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 


【メニュー】

①【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)




業界初☆

【婚活Paty成功パターンのオール同行コンサルメニュー内容】