「結婚したい」けど引っかかる気持ちがある方はいませんか? | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




おはようございます☀


婚活を120回こなしてきた元婚活ハンターの山村文枝です😊💕





アラフォー以上の独身の方へ💕




「結婚したい」と引っかかる気持ちってありませんか?




私は かなり長い期間ありました❣️









でも心のどこかでは 


「いい人に出会えたら本当は結婚したい」とは 思っていました💕
でも 自分の心の中で 「素直に結婚したい」と思えない 引っかかっている気持ちがあったという事です😊






そんなときの私は どんな気持ちだったかというと…



★結婚に対して幸せなイメージが付かない



★私は他人と一緒に生活できないのではないか?と思っている


★料理も全く出来ないし 家事も好きじゃないし 結婚したら毎日やらないといけないのか?と思うと やっぱり嫌かも?!



★今の仕事でもうひと頑張りして成果を出したいから まだ結婚はしなくてもいいかなぁ


★人の名字になるが 違和感だし 自分の存在が薄まるみたいな気がして何か嫌だなぁ


★結婚相手を 何年かしたら飽きてしまうと思うから離婚しそうだし だったら結婚しない方がいいのかなぁ


★結婚したら やりたい事が自由に出来なくなりそうだしなぁ


★毎日 生活となると 寝顔とイビキがひどいから 嫌がられないかなぁ


★キチンとした主婦を求められたら出来ないしなぁ



などなど




結婚したい気持ちとは 裏腹に 結婚に対して 抵抗している気持ちや結婚に対して問題だと思っていた事が 沢山あったのです(^◇^;)



これって だいたい 私の勝手な思い込み!


でも 独身の時の私にとっては 不安材料だったわけです!
だから 39歳まで ずっと結婚しなかったのだと思いますが 



でも 結婚してみたらどうかというと〜




このほとんどの結婚に対しての不安材料は
全然 大丈夫でした🙆‍♀️というか全て 問題ではなかったのです!
(正確にいうと 徐々に大丈夫になった事もあります)



本当は結婚したいけど 結婚に対して 全開に思えない気持ちがある人は その理由を一度 この様に 全て書き出してみては 冷静に本当に問題なのか?向き合ってみては 如何でしょうか?💕


自分が何がネックで結婚に気持ちよく望めないのかを一度知ること


もしかしたら 全てまだ起きてもあない出来事で 自分の妄想の思い込みでしかないかもしれないですよ😊💕



自分の引っ掛かりをとって 結婚に対して 気持ちよく前に進みたい と思う方は 

来月「独身女性のためのお茶会」を開催しようと思います😊💕☕️



まず お茶会の日程は 
LINE@でお知らせしていきたいと思います😊💕



ご興味ある方は LINE@へ登録してください✨



LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x




 



【想像以上の自分に変わる大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マインド&エステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)