仕事も婚活もプロフィール写真詐欺になっていないか?!解決策あります! | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは🌙



自分の想像以上に大変身させるビューティーコーチの山村文枝です😊💕



プロフィール写真詐欺事件⚠️







【仕事も婚活もプロフィール写真がキレイ過ぎて リアルで会った時に ガックリさせている件について】



今の時代 写真の加工アプリの機能が優秀なのは凄い事ですよね😊💕




肌のアラも隠せるし✨
小顔にも出来る✨
痩せさせる事も出来る✨




芸能人は 昔からこうやって 修正してキレイに見せてTVや雑誌で売れていたという事なのですね〜😁

今になると 理解ができます!




でも 現代の私達も 一般人にも簡単に加工アプリで 写真はキレイに出来てありがたい反面




直接お会いした時に ガックリ期待はずれにさせる事が多いのも実際によくある話



私も 加工アプリを使う事は もちろんあります😁✨許される範囲で😁



でもでも シャレにならない事が実際にあるそう⚠️




結婚相談所や婚活アプリのプロフィール写真
Facebookなどのアイコン


で キレイな写真を使う事は大切ですが




あまりにも 実際にあったときと 差がありすぎて
詐欺なみに違うのは どうなのでしょうか?!





結婚相談所や婚活アプリで デートの約束までいったのに 待ち合わせで会えない!
という事は 本当にある話なのです!




正確にいうと 会えないのではなく 合わない様にした!いう事💦




写真と違い過ぎたのが理由だそうです❣️




私も第1印象の大切さを 何度もお伝えしてきていますが

あまりに 写真と違い過ぎるのは デートの場合は ショックや怒りの感情まで引き起こす可能性がありますよね!




プロフィール写真詐欺にならない方法があります❣️




それは プロフィール写真と同じ位 キレイになる事💕😊💕





これは 仕事にもいえます!

プロフィールの写真やプロフィールの内容をみて 
あなたに仕事をお願いしたい!
あなたにこの仕事を任せたい!

と せっかく選んでもらう所まできたのに

期待を裏切ってはもったい✨




私のレッスンでは


プロフィール写真で がっかりさせる事の内容に 本物のあなた自身がキレイになるためにレッスンをしていきます😊💕




仕事にも 婚活にも
自分がプロフィール写真と本物の自分と ギャップがあり過ぎないか?!を 客観的に見てみましょう!




もし ちょっとギャップがあり過ぎるかも?!
と 感じた方は 大丈夫!!💕



これを期に
本物の自分をキレイに磨いていきませんか?٩(^‿^)۶





 




LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【想像以上の自分に大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)