”【自分らしさ】という言葉が気になる方へ” | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年




【自分らしさ】【自分らしく生きる】という言葉が気になる方へ✨


今の時代 凄く言われていますが これは生き方としてテーマだと思います💕

前なら当たり前に我慢をしてきた事も 【自分らしく生きる】を意識する様になったら 鈍っていた自分の感覚が冴えてきているのを感じます😊


例えば

前は 【そんなものかなぁー!】
くらいにしか思っていなかった事が



コントロールされている様に感じる違和感だったり

カッコつけて取り繕っている人との会話に違和感を感じたり


正直に自分らしく生きている人って心地がいいし
仕事にも恋愛にも疲れずに自分のパフォーマンスも間違いなくアップするのだと思う💕😊


日本人特有の美徳であった


我慢する
耐える
本音を隠して建前で生きる


みたいな事は 自分から発しているエネルギーを抑える生き方から これからの時代には自分から出てきた感覚や感情に素直に敏感に生きる事が 幸せ感もパワーが倍増していく事なのだなぁ💕と2018年から【ハイクラスマナー講座】という新しい生き方☆働き方という 

窮屈な生き方から
これからの時代の新しい常識やワンランク上の広い視野での考え方を学んで
自分で勝手に作ってしまっていた 天井が
どんどん解放されていく感覚になって
【自分らしさ】
と【自分らしく生きる】という事を基準に物事も選ぶ様になってきて 幸せ感が凄く変わって来ています😊💕✨


【自分らしく】【自分らしさ】という言葉が気になったかたは 是非読んで下さい😊🎶
↓↓↓