見た目はかなり売上に影響します☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは🌙

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕



見た目はかなり売上に影響するについて☆



自分のファッションやヘアースタイルやメイクは 何を基準に選んでいますか?





例えば

☆好きなのテイストだから

☆似合うから

☆楽だから

☆動きやすいから

☆TPOを考えて

☆スタイルがよく見えるから

☆清潔感があるから

☆汚れてもいいから

☆憧れのスタイルだから

☆欠点をカバーするから




何も考えずに選んでいる方はとってももったいと思います❣️(^◇^;)




私も正直 雇われの美容師の時は 特に何も意識はしていませんでした!


何故ならば、 見た目を変えたところで 特にお給料にも影響しないし 見た目がそれだけ大切だという事の意味を知らなかったから✨



雇われ美容師の頃の選ぶ基準は

楽だから
汚れてもいいから
好きなテイストだから
欠点をカバーするから


で 古着のデニムにハイネックで首までのニキビを隠すための毛玉の黒ニットなどを選んでいました(^◇^;)


この頃は 特に目的もなかったので それで良かったのです!



でも 今の様に起業する様になって



師匠のKAYOKO先生から
仕事をうまくいかせる☆売れる為には 
外見を変える事が大切な事を学んで ガラッとイメージチェンジをして 売上が1桁変わる程 効果を出すことが出来ました!!



だから仕事を、成功させるには知識スキルは当たり前!



それにプラスα



外見力を上げると メンタルまで変わり 自信とやる気モードまでアップするという凄い事を体験しているからこそ 美肌、ヘアーメイク、ファッション 全てを変える事の大切さをお伝えしています😊💕



人は 外見で印象やイメージを判断しているから✨


外見で損しているフリーランスや起業家さんを沢山見かけて もったいないなぁー❣️
と感じる方に沢山 出会います!



今のわたしが意識している事は


仕事に効果的な外見
好きな外見
似合う外見


を組み合わせ その方の目的や個性を見極めて似合う ヘアースタイルやメイクやファッションを提案してます💕



たかが外見❣️
されど外見❣️




今まで 外見力を意識してこなかった方は 騙されたと思って 自分の外見力(お肌、ヘアーメイク、ファッション)をプロの力を活用して イメージチェンジ、イメージアップしてみることをオススメです😁









LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)