【外見力】仕事に効果的な見た目作り☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


☆LINE@が2つあります💚
①【大変身☆女優メイキング☆ふみえ】1つ目のLINE@では新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて内面外見のダブルビューティー情報をお伝えしていきます💕友だち追加 🆔@cer2003x   
💚②【仕事を長く休むのが不安だった私が憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法のLINE@】働き方を変えたい方にオススメ外見作り×働き方などの情報をお伝えしていきます 🆔258favkv
メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんにちは☀️

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕


先月末に 株式会社エミッシュの柴田真希さん主催の【栄養士 管理栄養士 フードコーディネーターさんのための交流会】にご参加されてお会いした

米粉のおやつ専門家 管理栄養士の中村りえさんが「女優オーラを身に纏える大変身ビューティーコース」にいらして頂きました〜😊💕


上品な正統派美人のお顔立ち✨







フリーランスとして更に活躍していきたいという希望をされていたので 
華やかと素敵さを引き立ててみました✨




食のプロの方は 清潔感も必要ですが ナチュラル感が強すぎると存在感に欠ける場合があります!


今回は アナウンサーの高島彩さん(アヤパン)の様に 高感度が高くて可愛さのある美人さんになりましたー😊💕




りえさんもとっても気に入ってもらい この顔で毎日いたい💕と言って頂きましたよ😊


フリーランスや起業すると 仕事で選ばれる存在になるには 見た目の第一印象を良くする事も仕事のうちなのです❣️


私も 起業したばかりの時は 第一印象の大切さがわからなかったので 特に何も意識していなかったのですが 仕事は頑張っていてもイマイチ成果が上がらなかったのです!

お客様にきちんと話を聞いてもらえなかったり
単価が低くなってしまったり


私もそんな時に 師匠のKAYOKO先生から メイク、ヘアースタイル、ファッション、お客様と会ってすぐに自分に興味を持ってもらえて仕事がうまくいく自分作りを教えてもらいました✨


それを意識したら口コミのお客様が増えたり
売上の単価が上がったり
扱うサービスや商品に見合った自分か?
例えば CHANELやエルメスの様なハイブランドを販売する人が 身なりを何も整えていないってあり得ないですよね?

自分を素敵に整えていたら 仕事で損をする事はないと思います!





お金を頂く側になるには お客様からアナタにお金を払って学びたい!
仕事を頼みたい!
と思ってもらえるようにする事が大切💕


やる気満々だとしたら 見た目の素敵さのバージョンアップをしたら更に効果が期待できますよー😊




米粉のおやつ専門家のりえさんが手作りの米粉の抹茶のスコーンをプレゼントして下さいました🎁

甘さもちょうどよくてナッツの歯応えもよくて凄く美味しかったですー❣️
これはハマりそうです😋💕

りえさん ありがとうございました✨💕









LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)