【特典】バタバタした生活から憧れのクルーズ旅行に行けるまでの3つの方法☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【1週間限定☆10月15日までにLINE@登録して頂いた方のみのプレゼント】
💚休みを取るのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった3つの方法をプレゼント🎁
💚【仕事を休むのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法☆LINE@】
LINE@🆔
258favkv



メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは✨

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕

















今こうして  初めてクルーズ旅行に来て 毎日 感動と幸せを実感出来る様になりましたが 



昨年は 夫婦揃って本当に色々な事がありました〜❣️





昨年は 夫ヤスの闘病〜全身急性アトピーで入院するまでの壮絶な闘病     私の乳ガンが見つかり 、妊活、不妊治療!




(夫ヤスの昨年からの闘病を書いたFacebookの投稿が下にあります)




今年は おかげ様で 2人とも完治した上に  一気にビジネスチャンスも来て   ステージも上がる事ができて




2人とも闘病  病気中にも関わらず  沢山のお客様に毎日 集まってもらう事が出来た

【3つの方法があるのです❣️】





2人とも 凄まじい病気で闘病中にも 関わらず




お客さんが 毎日 どんどん集まってビジネスチャンスと  ビジネスのステージが上がり  収入も  うなぎ登りで 増えている 


 

【3つの方法!】
知りたい方は いらっしゃいますか?😊✨








私は 美容サロンをやっていて   売上が下がったりの不安から 長い休みを取るのが怖くて 旅行に行く事を躊躇していました!



☆売上が心配で長いお休みは取れない
☆休んでいる間に他のお店に行ってしまう心配がある
☆売上が減ったら家賃や経費の支払いがあるから休めない
☆まだ長い休みを取って旅行にいく時期ではない
☆とにかく予約を埋めていくしかないから 休めない




サロンオーナーさんなら  私と 同じ様に 長いお休みを取れないという気持ちの方は 結構 いますよね?


きちんとビジネスを体系的に習った!


今まで   全然自分だけの向き合う時間を取らずに 目の前の事だけをこなす働き方をしていた!



そこで 夫婦で 病気になって このまま 目先のことばかりではいけない❣️
と思ったのがきっかけでした!




毎日バタバタした生活から 長い休みを取るのが 怖かったので、 旅行にも行けなかった私が   安心して夫婦で クルーズ旅行を楽しんでこれる様になった



3つの方法をお伝えします💕😊💕







知りたい方がいらっしゃいましたら  LINE@へ登録してスタンプを送って下さい☆


クルーズ旅行から帰ってから  【休みを取るのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった3つの方法をプレゼント🎁 



【10月15日まで 1週間限定✨】



💚【1週間限定☆10月15日までに LINE@に登録頂いた方のみにプレゼント】



💚【仕事を休みのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法☆LINE@】

 

LINE@🆔
258favkv





 (こちらが 夫ヤスの昨年からの闘病の事を書いたFacebookの投稿です)











【1週間限定☆10月15日までにLINE@に 登録頂いた方のみにプレゼント🎁】

💚【10月15日までにLINE@登録して頂いた方のみのプレゼント】💚休みを取るのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった3つの方法をプレゼント🎁



こちらのLINE@に ご登録頂き スタンプを送って頂き 只今  作成中のプレゼントお待ち下さい🎁😊
出来上がり次第 お送りします💕   

 
💚【仕事を休みのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった方法☆LINE@】


LINE@🆔
258favkv




 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)