【特典】初めてのクルーズ旅行で自分の理想がバージョンアップした☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


💚【1週間限定☆10月15日までにLINE@登録して頂いた方のみのプレゼント】
💚LINE@休みを取るのが不安だった私が 憧れのクルーズ旅行に行ける様になった3つの方法をプレゼント🎁
特典は出来上がり次第お送りいたしますのでスタンプだけ先に送って下さい💕

メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】




こんばんは✨

女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕





初めてのショートクルーズ旅行に行って自分の理想がバージョンアップする出来ました😍



キレイな物
オシャレな物
華やかな物や場所は好きなのはわかっていたのですが それだけでなくて 青い海と青い空の自然のキレイさが好きな事にも今回のクルーズ旅行で気付きました💕




子供の頃 ボロ屋で 目の前が畑で育ってきて 都会に憧れ 今 都内に住んできているので 自然一杯のところに住みたいか?!というと 


都会のキレイな街に住みたい願望の方が強いと 思っていたのですが 

今回のクルーズ旅行で キレイで華やかな場所➕海や空がキレイな場所の両方がある場所が好き💕😍

という事に気付きました❣️






青い海と空の下でキャップにTシャツのカジュアルでいて 

レストランや観劇を見る時はドレスアップしてオシャレする👗

まさに クルーズ旅行は華やか➕自然のどちらもそろっているから凄く心地が良くて


自分の理想の生活のイメージがバージョンアップすることが出来ました✨😊✨











春から ビジネスやマインド、知識を学び始めて自分に色々な体験をさせてあげて 感性やイメージ力を磨く大切さを学んだので 今回のクルーズ旅行は まさに ピッタリの体験をする事が出来ました✨



昨年は 夫ヤスの闘病〜全身急性アトピーで入院するまでの壮絶な闘病     私の乳ガンが見つかり 、妊活、不妊治療とかなりハードな一年でした❣️



今年は おかげ様で 2人とも完治した上に  


2人とも 病気と闘病中にも 関わらず
お客さんが 毎日 どんどん集まってビジネスチャンスと  ビジネスのステージが上がり  収入も  うなぎ登りで 増えている 


【3つの方法!】
知りたい方は いらっしゃいますか?😊✨



私は 美容サロンをやっていて   売上が下がる不安から 長い休みを取るのが怖くて 旅行に行く事を躊躇していました!




☆売上が心配で長いお休みは取れない

☆売上が減ったら家賃や経費の支払いがあるから休めない

☆まだ長い休みを取って旅行にいく時期ではない


サロンオーナーや仕事を頑張っている方なら 私と 同じ様な 気持ちの方がいるのでは?!




バタバタ忙しい生活から長い休みを取るのが怖くて 旅行にも行けなかった私が   安心して夫婦で クルーズ旅行を楽しんでこれる様になった

3つの方法をこちらのLINE@に10月15日までに 登録頂いた方に伝えします💕😊💕


3つの方法は 今作成中なので先にスタンプだけ頂けましたら 出来上がり次第 お送りします😊✨























 


【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)