旅行に行きたいけど 今は行けないと思っている方へ☆ | 時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

時代についていけないアラフィフ女性☆古めかしいメイク×ファッションと日常を新しい時代にアップデートさせよう☆

古めかしいメイク×ファッション×アナログ体質を卒業させる専門家山村ふみえ

【古めかしさを卒業するアップデートメソッド】を提供
美容師歴10年
美容家歴20年


LINE@では 新しい時代の生き方や女優オーラビューティーについて 内面外見のダブルビューティーについての情報をお伝えしていきます💕
 
LINE@登録の方への特典
 【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント

 ✨LINE@登録は こちら友だち追加
✨LINE🆔は こちら
@cer2003x


メルマガ登録はコチラ
新しい時代のハイクラスの為の生き方と女優オーラビューティー7日間レッスン】







こんばんは⭐︎



女優オーラ変身ビューティアドバイザー山村文枝です😊💕




【今日は ショートクルーズ⛴4日目】






今日は 長崎に降りて ハウステンボスに 4時間だけ行ってきました✨



















今回 6日間のショートクルーズ旅行なのですが、ちょっと前までは  1週間ちかく旅行に行く事は  躊躇していました❣️



仕事を休んでいくと  収益も下がるから  正直 安心していけないしなかなか行こうと思えませんでした❣️




何故   今回 6日間お休みして ショートクルーズの旅行に行こうと思ったか?






6月に 師匠のKAYOKO社長に 韓国を案内してもらい、日暮里ビューティーサロンの仲間の佳子さんと絵美ちゃんと 4人で旅行をしてきて KAYOKO社長おススメの美味しい韓国料理のカンジャンケジャンや焼肉を食べたり   可愛いファッション満載のお店を案内してもらって  新しい刺激を受けてきました✨😊💕




KAYOKO社長が  いつも家族で 海外旅行に行ったり 国内旅行も何日間も行かれたり



海外で 色々なものを見たり触れたりして経験する魅力を聞いて  船の旅行に行くなんて  前の私では  全く想像もつかなかったのですが    仕事もプライベートも こういう働き方をしたい! いつもチャレンジしていく生き方をしていて  とても刺激を受けるし 夢が広がり    自分の当たり前の感覚の小さから とっても世界を広げる事が出来た😊💕


















今度 夫ヤスが 白内障の手術が終わった目が見えるようになったら  今まで経験した事ない事や海外旅行に行きたいなぁ〜と✨
思えるように なれたのも 大きな変化❣️







セールス講座を学ぶ前は、1週間ちかい旅行は  仕事を休んでいくので 収益も下がるから  安心していけないしなかなか行こうと思えなかったのですが、





今は   春から『愛されるセールス講座』 学んだおかげで ビジネスの体制を作り上げる事が 出来きました✨

 



おかげで  今回は 夫婦で 6日間の旅行を楽しむ事が出来てます💕😊





旅行にも行きたいけど  



お休みが取れない❣️
収益が下がるのが困る⤵️
お客様が他に行かれてしまったらどうしよう⤵️
まだ旅行に行く余裕がないと思う方❣️




今のままの仕事の仕方や働き方を 変えたいと 思っている方は しっかりビジネスを学ぶ事が、大切だと 思います!


私自身  しっかりビジネスを学ぶ事にお金も時間も使わずにきていたところから  こうして 6日間もお休みして 旅行にこれる様になったのは  かなり大きな変化です❣️😊


自分だけで 自分なりのやり方で やみくもに 頑張っていても なかなか進まないものですからね❣️




















LINE@登録の方への特典

【女優さんの様に品格があがる夜会巻きレッスン動画プレゼント🎁🎁🎁

💕LINE@登録はこちら
友だち追加 

💕LINE@🆔
@cer2003x



 



【女優オーラを身に纏える大変身ビューティーアップコース✨💕👸】

(マシンフェイシャルエステ&メイク&ヘアースタイルで大変身します☆)