◉ばんちゃんアファメーションソング まとめのページ・・・411 | 生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

生きづらさを解消!人とお金と幸運にモテモテになる ばんちゃんの人生は変えられる(名古屋・東京・大阪カウンセリング)

幸福力UPセラピスト ばんちゃんのブログです
(セラピスト養成講座 心塾塾長)

幸せを探求し伝染することで、
「人生が全く変わった」という体験を創造します。

心理学・コーチング・NLP・スピリチュアル
催眠療法・心理療法・ヒーリング・セミナー・講座

 

 

>>はじめましての方へ♡ばんちゃんはこういう人です^^

 

 

 

 

 

・幸せになる

・勇気づけになる

・やる気になる

・癒される

 

 

 

 

ばんちゃんの

アファメーションソング

 

 

 

 

聞くと幸せになる♡

 

 

ーーー ここまでが8THアルバム ーーー

 

 

 

未知の世界に進む時、不安や恐れがわいてくるのはあたりまえ

57未来へ

 

 

 

ーーー ここまでが7THアルバム ーーー

 

 

 

違うから争うのか、協力するのか

56 違うから美しい

 

 

 

本音で生きよう

55 自分であること

 

 

 

なんどくじけそうになっても 自分との約束を持って

54 MY PROMISE

 

 

 

問題なんて存在していない

53 NO PROBLEM

 

 

 

だいじょうぶ 安心と共に生きよう

52 どうせうまくいく

 

 

 

出来事は私に何かを気づかせてくれる

51 必然必要ベスト

 

 

 

良い悪い全部含めて perfect world

50 Perfect World

 

 

 

自分を取りもどそう

49Return to Myself

 

 

 

ーーー ここまでが6THアルバム ーーー

 

 

心の中で本当の自分が叫んでいる

48心の奥の私

 

 

手放すことで自由に生きられる

47どっちゃでもええねん

 

 

ダメってダメ?

46私はダメだがそれもいい

 

 

みんな違ってそれがいい

45そのまま

 

 

根っから悪い人なんていない

44良い人悪い人

 

 

それでも自分の道を進む

43道

 

 

感じいい思っていい

自分を責めなくていい

42感じていい

 
 
場数が増えれば恐れは減る

 

 

 

ーーー ここまでが5THアルバム ーーー

 

 

 

降伏すると幸福に

40 こうふく

 

 

与えると与えられる

39 give & given

 

 

怖がりは高性能ってこと

38 フェラーリ

 

 

受講生の結婚のお祝いに作った曲

マリッジソング

37 ふたり

 

 

いろいろあったけど今は・・・・

36 お父さん

 

 

あなたはすごい!

( for affirmation )

35 すごい

 

 

怒りの奥にあるもの

(加害者も救われるのために)

34 ずっと奥にあるもの

 
 
恐れの向こう側へ

 

 

ーーー ここまでが4THアルバム ーーー

 

継続は力なり

32 継続

 

 

人間は完璧ではない

31 ぶこぱか

 

 

自分が信じた通りの人生になる

30 幻想

 

 

疑うか信じるか

29 それでも大事にされている

 

 

恐れはある、だからやるのか辞めるのか
 
 

依存させずに愛と教育を提供する

27 スタンス

 

 

自分を許して自分と仲良くなる

26 仲良くなる

 

 

人生は自分を表現するステージだ

25 ステージ

 

 

ーーー ここまでがサードアルバム ーーー

 

 

 

チャレンジしたことが素晴らしい

24 許す

 

 

もう大丈夫だよ

23 やっと会えたね

 

 

ダメだしはいらん 気楽に

22 いい

 

 

気にすることなくただ前へ

21 ただ前へ

 

 

人目を気にせず自分に正直に

20 正直

 

 

口うるさい理由は愛かもね

19 おかあさんは口うるさい

 

 

自分と他人と未来を信じれば だいじょうぶ

18 だいじょうぶ

 

 

すぐ否定されていると捉えちゃう人へ

17 否定されてるわけじゃない

 

 

ーーー ここまでがセカンドアルパム ーーー

 

 

 

内観のステップを唄にしたよ

16 ご機嫌ノートの唄

 

 

疑うか信じるかは自分が選択できる

15信じた時に愛は訪れる

 

 

一度しかない人生やってみよう

14 ススメ

 

 

理解し合うために分離している

13 ワンネス

 

 

レンタルスペース(セミナー・セッション)

12 リバティーハウス

 

 

私を抑えて関係なんて

11 私らしい関係

 

 

自分らしく生きていってね

10  卒業

 

 

気にかけている人がいる

9  私のクリスマス

 

 

ーーー ここまでがファーストアルバム ーーー

 

 

あなたは一人じゃない

8 happy birthday

 

 

勘違いに気づくと楽になる

7 そもそも勘違い

 

 

いじめっこにも事情がある

6 いじめっこの歌

 

 

いじめられっこでも未来は変えられる

5 いじめられっこの歌 

 

 

気楽に行動しよう

4 いいかげんがいい加減

 

 

始めること続けること

3 私を生きる 

 

 

本音で関わってみよう

2 伝える

 

 

過去がどうであろうが大丈夫

1 きっと

 

 

 

 

 

ため息3回ついた・・・

 

     そうだ!

ばんちゃんに会いに行こう!

 

 

 

■■■ 単発セミナーワークショップ ■■■

 

 

 

 

■ 幸福力UPセミナー初級編 

 

まずはここから

 

2500円 (会員1000円)120分

幸福力UP的生き方を身につけよう!

 

毎月 第1水曜 11:00〜

 

   第2火曜 19:00〜

 

申し込みフォーム

 

 

ホームページ

 

 

過去のセミナーを動画で見れるよ

 

 

どんどん進化しています

 

 

 

 

■ なんでも相談 ワークショップ

最大8名

 

5000円 (会員2000円)150分
格安でばんちゃんに相談できる

 

 毎月 第3水曜 10:30〜

 

    第4火曜 19:00〜

 

 申し込みフォーム

 

 ホームページ 

 

 

 

■■■ 連続講座 ■■■

 

 

■ 心塾

 

カウンセラー・セラピスト養成講座

 (人生が変わる!)

 

 詳細はこちら

 

 

 

■ 個人セッション

 

よし本気で変えてみよう!

 

自分では気づきにくい

無意識のビリーフを見つけ

そのビリーフの自動反応を超えて

理想を実現する

 

初 回     39000円

2回目以降   29000円

(心塾生(卒業生)20000円)

 

 

 ・ スカイプ・ライン通話OK!

 

 ・ ご満足いただけない場合は全額返金保障

 

 ・ 学割 半額

 

 ・ お金が無くどうしてもセッションしたい人は

 

   お支払いをお待ちします(要相談)

 

         詳細はこちら

 

 


名古屋・金山で

セッションルーム・セミナールームを

お探しの方へ

リバティーハウス

 

 

 

 ばんちゃんホームページ 

 

ビリーフに縛られず

自分を生きることに貢献する

ばんちゃん